catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


暮しの会秋2015~素敵な出会いありがとうございました - 2015.10.07 Wed

今日は久しぶりのウォーキングでした(*´ω`*)
ここのところお天気が良くなかったり、忙しかったりで
超が付くほどの運動不足(;^ω^)

すっかり季節は秋で肌寒いですが、歩いているとその寒さもどこへやら。。。

歩いているとよくお会いするご年配夫婦と犬のダルメシアン2匹がお散歩しています。
そんな姿がなんだか幸せそうにいつも見えます。

毎日二人と二匹でお散歩ができることって素晴らしいことなんだろうな。
私も今日もまた自分の足で歩いて風を感じてることは素晴らしいことなんだろうなって思いました。

***********************************


かくれ家さんでの「暮しの会秋2015」
今回も大盛況でした☆
作家さんの素敵な作品もいっぱいだったり、おいしいものがいっぱいだったり。。。
大人くじや子供くじも大人気でした♡

レジも少し立たせていただいたので、
自分の作品を買っていただいたお客様と直接お話することができて嬉しかったです(*´▽`*)
今回もたくさんの方とのご縁をいただきました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

kakureya_20151007135426d5d.jpg

今回ゲットしたもの♪

加藤祥孝さんの器。
さぶちゃんまな板♪

焼き印も今回無料で好きな絵を描いて入れることができたので
私もしました~♪

楽しい~~~(*´ω`*)
記念になりました(*^-^*)

あゆみちゃんありがとう~~~(●´ω`●)♡

01f57375bd0683a3524f2f50c6fe29e8c67c809cd3.jpg

イベント二日目に追加納品した、クッキーおうちのブローチ。
同じくオーナメントも作りました。

なかなかの好評でした(*^▽^*)
11月、かくれ家さんにて引き続き販売させていだきます♡

s-IMG_5867insta.jpg



今年もアニュレさんのお声をいただき、 yoihi*ちゃんと癒しになるような作品をお届けしたいと思います♡
イベント開催日が変更になりましたm(__)m


「Renkontre」
10月21日~11月8日

場所「agnelet~アニュレ」
北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)




◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1098-67ff0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 本日minne my shop open

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

