catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


miniature sweets - 2015.11.04 Wed

久々の更新です(;^ω^)

先週は小学校のフェスティバルやピアノの発表会があり、
終わるまで気持ちが落ち着きませんでした(;^ω^)

フェスティバルでは今回ちょっと大きなチャレンジ?!をしたもので、
それをきちんと成功して終わらせるまでは本当にドキドキでした。
寄付になるてんとう虫チョコレート。
たくさんの方の手に渡りました(*´ω`*)
このお話もう少し詳しくしたいので、時間ある時にゆっくり書かせてください。

ピアノ発表会では、
下の子は緊張することなく、間違いは少しあったけど堂々と弾いている姿、
頑張っている姿に感動しました。
お姉ちゃんも中学に入ってから、期末も今回近いのでピアノ練習もあまりできない。。。
しない??(笑)そんな感じですが、頑張って素敵に演奏してくれました。
今回歌にも挑戦して、生まれてはじめて を歌いました。
その歌声にピアノの先生や、先生のお友達、大学生の生徒さんたちが、
あの子は伸びる!と太鼓判を押してくれたようです♪
親子で喜びました(*´▽`*)
本当に声は良く出るし、音感もいいのでどんどん伸ばしていけたらいいなって思います。

****************************

ミニチュアの家具。
以前から作ってもらっていた家具。
少しずつ色塗りして完成させてます♡

catsblog_2015110422263567f.jpg

ミニチュアスイーツ♪

販売用に秋スイーツたくさん作ってます♪
ケーキもあまりつくったことないので、戸惑いながらも頑張って作ってみました(*´▽`*)

catsblog2_2015110422263627c.jpg

IMG_6239blog.jpg

他にもまだスイーツありますよ♪

ミンネでの販売日ですが決まりました♪
ギリギリですみませんm(__)m

※ minne my shop 
2015.11.7(sat) 22:00~ open

今回、ミンネではクリスマス特集で作品を随時募集しています。
販売中の作品が対象となってます。
エントリーするにあたって、作品が完売後もちょこちょこ追加販売をするかもしれませんのでお知らせしておきますね(*^-^*)

renkontre.jpg




◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1101-0912b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature sweets «  | BLOG TOP |  » Renkontreはじまりました♡ 紅葉

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

