catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ヤフオクに出品しました - 2015.11.23 Mon

三連休もようやく??終わります(笑)
お姉ちゃんのバスケの一年生大会、下の子の吹奏楽のコンクール、札幌ドームでコンサドーレのサッカー観戦!
あっという間に終わった三日間。
家事が溜まりにたまってしまった~~(*_*;
キライなアイロンがけ。。。
た~~~くさん、た~~~くさんシャツやらズボンやらあります(>_<)
また明日から頑張らないと!ですね!


先日、父に作ってもらったワゴンを色塗りして完成♪
アンティークレースと布を敷くと雰囲気も一気に変わり素敵です。

catsinsta.jpg

ナッツタルト。
クルミやピスタチオ、アーモンド、栗が入ってます。
大きさは1円玉よりもすこ~しだけ小さいです。

IMG_7093insta.jpg

瓶に入ったクッキーは栗の形をしていて、チョコクリームがサンドされています。
瓶は既製品になりますが、ふたはプラ版で作ってみました。
試行錯誤しながらの制作ですので、
まだまだの出来ですが、前から作ってみたかったのでなんとか形にできて嬉しいです♡
瓶に書かれた文字は転写してます。

モンブランのグラシンカップも頑張って作ってみました。
本物のグラシンカップをカットして作ってます。
ギザギザした折り目の均等さを出すのにはまだ時間がかかりそうです(;^ω^)

catsinstaa.jpg

チョコとマロンクリームのクッキーは箱に詰めたものや、
マロンとチョコベリーのパウンドケーキも作りました。

s-catsinstaaaaaaaa.jpg

今回こちら全てをセットにしてヤフオクに出品させていただきました(*´ω`*)

未接着ですのでレイアウトをお楽しみいただけます♪


catsyahuoku_20151123184050122.jpg


★ヤフオクはこちら↓
マイオークションブース

2015.11.29(日)22:15 終了予定です(^^♪

s-IMG_7399.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1106-5ba8bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク明日までです «  | BLOG TOP |  » Renkontre minne たくさんの出会いをありがとうございました

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

