catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


miniature santa・・・ - 2015.12.11 Fri

長く続いてる風邪。。。
薬飲んでますがなかなか治りませんね~(;^ω^)
昨日は頭痛が酷くて作業は諦め寝ました。
朝になったら良くなってるかなって思ったんですが、
まだ痛くてバファリン飲んだらあっという間に頭痛が止まりました。
さすがバファリン!!
それにしてもこの頭痛やらは本当に辛いものです(T_T)


minne my shopのお知らせです☆彡

2015.12.15(火) 22:00~

2015 Christmas 作品etc・・・。

今年のchristmas 作品をお買い上げの方にはクッキーオーナメントプレゼントしちゃいます♡
(あっ樹脂粘土で作ってるので食べれませんよ=(笑))

お米粒くらいのサンタさん♪

ちいさいので作るのが本当に大変でした。
この子のおかげで?!で風邪ひいたかも(;^ω^)(笑)

大変だった分、完成したらとても嬉しかったです♡

IMG_7595insta.jpg

IMG_7597blog.jpg

漆喰の床に置いての撮影は大変でした。
バランス取れずみんなこけるこける(笑)

IMG_7604blog.jpg

ちっちゃなクッキー♪

s-IMG_7665insta.jpg

クリスマスクッキー♪

昨年はバステルカラーのアイシングだったので
今年はクリスマスカラーにしてみました☆

s-IMG_7682insta.jpg

アイシングは楽しいです(*´ω`*)

s-IMG_7687insta4.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1111-add1a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日22時よりminne my shop open «  | BLOG TOP |  » miinituare candy

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

