catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


今年一年ありがとうございました - 2015.12.30 Wed

先週はお姉ちゃんが熱を出し…下の子が胃腸炎。
やっと二人回復した~
私は移らず元気~
っと喜んでいた矢先に胃腸炎。。。
次々とやられました((+_+))

絶対に私は大丈夫!!と信じていたのに
今年最後の最後に
健康がいかに幸せかということを改めて確認させられました(;^ω^)

年内に行こうと思っていた検診など。。。
結局いけなかったので年明けたらちゃんと行って来ようと思います!



子供たちの体調が悪かったので、
クリスマスケーキ作れるかとちょっと心配だったけど、
なんとか作ることができました♪

久々のシフォンケーキも成功♡

マカロンを乗せたくて、マカロンがおいしいというケーキ屋さん。
「パティスリーシイヤ」さんで購入しました♪

catsnsta.jpg

サンタさんとツリーの砂糖菓子もあまりに可愛くて購入しました♡

IMG_8768insta.jpg

そして今年は初のローストビーフを作ってみました♡
とってもおいしくできて、家族にも好評でした♪
とっても簡単にできたので、またすぐにでも作りたいな♪

catsinstaaa.jpg

今年も明日で終わり。。。
本当に早い一年でした。

今年もたくさんのたくさんの出会いがありました。
作品を購入してくださるお客様は、リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
そして販売するたび、初めましての方もたくさんいらっしゃいます。

作品がお手元に届き、あたたかいメッセージをいただくと本当に嬉しいです。
次も頑張ろうっという気持ちにさせられます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今年一年もありがとうございました(#^^#)

また来年も素敵なご縁をいただけるために
作品つくり頑張って行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*'▽')

ではよいお年をお迎えくださいね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1115-621829ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A happy new year 2016 «  | BLOG TOP |  » minne・ヤフオクありがとうございました*

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

