catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


納品してきました♪ - 2009.03.11 Wed

IMG_9485_convert_20090311123918.jpg

昨日久しぶりに雑貨屋 snow drop さんにあみっ仔ちゃんを納品してきました~☆
お店の方も”とても可愛いね~”と嬉しいことに何度もおっしゃってくれました(*^^*)
その方もお店にいる間にあみあみしてたようで、とってもかわいいあみぐるみを見せていただきました絵文字名を入力してください
なんだかあみぐるみ仲間さんって思えて嬉しかったな~☆

お店もアンティークのものがおいてあったり、椅子も素敵なものばかりで大好きな雑貨屋さんです!
お店の方もとっても話しやすくて、昨日はヨーロッパ旅行のお話をしたりと楽しい時間を過ごせましたアイコン名を入力してください
そこでベビーの木製靴型を発見!!
前から欲しいと思っていたもの♪
片方しかありませんでしたがお値段もお安く即購入しちゃいました笑顔

IMG_9491_convert_20090311130624.jpg

こちらのくまちゃんは regaさんに納品してきました☆
ピンクなラブリーくまちゃんです(*^^*)

IMG_9464_convert_20090311124203.jpg

regaさんでは素敵なキャンドルがブログで紹介されていたのでそれを買ってきましたよ☆
バニラの香りですハート

IMG_9502_convert_20090311130257.jpg

お気に入りのキャンドルって使うのがもったいないですよね~。(お気に入りの生地も一緒♪)
火を灯さなくても香りが少しお部屋にしています♪
ラベンダーの香りのパープル色のキャンドルは売れてしまったようで問い合わせ中です。
あればいいなぁ・・・。


***************************

英会話フレーズ

1. Get in the car. (車に乗って)
  (ゲッインダカー)

2. Get in ( the bath). ((湯船に)入って)
  (ゲッイン (ダバス)) 

***************************


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

くつ型GETしたのね~♪かわいいよね~snow dropさん、最近行ってないな~行きたくなってきた!うさぎのあみっこちゃんもか~わいい~♪mamanちゃんのはいつも洋服までちゃ~んとかわいく着せてあって感心しちゃうよ~そしてどんどんできあがっていてすご~い!私もやりたいことも行きたい所もいっぱいで時間がたりないわ~

☆sanamiちゃんへ

靴型やっぱりかわいいぁ・・・☆
子供達もすぐに発見して、あっこれ○ちゃんちにもある~ってわかってるのね~☆
子供はよく見てるよね!!
snow dropさん 私も久々行って楽しかったわぁ(*^^*)

あみぐるみの服考えるのも楽しいよ!!

行きたいところはたくさんだね~。
東京一緒に買い物行きたいわぁe-266

かわいいねぇ♪

靴型可愛い~♪snow dropさん色々あるんだね~♪みてると可愛くて欲しくなるぅ!
行きたくなってきたよぉ~!!!お店の人もあみぐるみ作るんだね~♪
可愛いって言われるとうれしいね~!でもホントmamanちゃんのあみあみは
とぉ~っても可愛いからやっぱり見るだけで癒されるわぁ(*^-^*)

☆yoihi*ちゃんへ

靴型いいよ~☆ほしくなってきてかぁい(^^)
素敵なお店だよ!
子供連れてくとひやひやだけどね(^^;)
今日はあみっ仔の手足ばかり編んでたよ。
yohi*ちゃんの作品も楽しみにしてるからねe-418

初めまして☆

気になってしまって、今更コメントさせていただきました(^-^;)
snow dropといぅ雑貨屋さんはドコにあるんでしょうか?編みぐるみちゃんも見たぃし(*´艸`)☆
ぜひ行ってみたぃ♪ので教ぇていただけなぃでしょうか?

Re: 初めまして☆

momoさん、初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
snow dropさんですが詳しいことはメールでお知らせしたいので、右記の”メールでのお問い合わせはこちら” よりお願いします(^^)
とっても素敵なお店ですよ~☆☆☆

☆momoさんへ

momoさん、初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
snow dropさんですが詳しいことはメールでお知らせしたいので、右記の”メールでのお問い合わせはこちら” よりお願いします(^^)
とっても素敵なお店ですよ~☆☆☆

Re: ☆momoさんへ

> momoさん、初めまして☆
> 遊びに来てくださってありがとうございます♪
> snow dropさんですが詳しいことはメールでお知らせしたいので、右記の”メッセージを送る” よりお願いします(^^)
> とっても素敵なお店ですよ~☆☆☆

こんにちは

snow dropさんにも出品なさってるんですね~。
色々とイベントもある様で、スゴイですね!!
きのう、作品用の毛糸やら買いだしに行ったのですが、
帰って見たら、あみぐるみの材料の方が多かったです。
mamanさんの影響もあり、すっかりあみっ仔ちゃんに、
ハマってしまいました。なかなかmamanさんのように上手くは、
出来ませんが、日々努力ですね。なんとか天使のファーで編んだ仔も
完成間近です。卒園のお子様もいらっしゃるんですね~。
お互い、入学までは気を抜けませんね・・・。
お体に気をつけて、作品作り頑張りましょうね!!

☆miccoさんへ

こんにちは☆
今月と来月と運良くイベントに参加できることになりわくわくしています!!

miccoさんも毛糸たくさん買ってきたようで・・・。
天使のファーも可愛いあみっ仔ちゃんになるんですよね==★
完成したらUpしてくださいね~。
楽しみにしてまぁす!!

私も初期のころは本当にお見せできないようなものでしたe-263
何体も作るうちにきっと自分の思い描いたあみっ仔ちゃんができるとおもうので頑張ってみてくださいね!!

昨日無事卒園式をおえました。
それでも本当に入学まで気を抜けませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/112-b919a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園お弁当 «  | BLOG TOP |  » 頭がいっぱいです(^^)

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

