catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


本日22時open♡ - 2016.01.31 Sun

本日22時よりshop openします♡

只今プレビュー中です。
ミンネでの登録をされていない方は、お手続きに少々お時間がかかるかと思います。
スムーズにご購入ご希望される方は事前に登録しておかれたおうほうがよろしかと思います(*´ω`*)

今回もどんな出会いがあるのかドキドキしながらお待ちしております♡


chocolateboardは7点ご用意させていただきました♪
再販はございません

s-IMG_0184いんsた

高級なチョコレート屋さんのチョコレートをイメージしていただけたら嬉しいです( *´艸`)

IMG_0134.jpg


あみぐるみのくまちゃんもようやく完成し、今回たくさんのsetでの販売をさせていただきます♡
16.5cmといつもより大きめの女の子くまちゃん。

お母さんに買ってもらった小さなくまちゃんや木琴。
お母さんが小さい頃から読んでいた絵本「3びきのくま」。

ふかふかのベッド♡

IMG_0263minne.jpg

いつも二人はなかよし。
いつもいっしょ♡
ず~~~っといっしょにいさせてね♡

IMG_0207minne.jpg


アンティーク風の椅子やドア・フェンス・アイロン台も販売します♪
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

catsminneedf.jpg

minne my shop
2016.1.31(日) 22:00 ~


minne my shop ↓



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1120-69e05224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature chocolate shop 制作中 «  | BLOG TOP |  » miniature chocolate 2

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

