catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


* miniature LaFrance* - 2016.02.19 Fri

今日はあたたかくて、今雨が降ってます。
夜の雨の音ってすきです。

今週もようやくおわり。
でも明日は下の子の吹奏楽の役員の引継ぎのお話で学校へ行ってきます。
いよいよ忙しくなってくるんだな~っと今からドキドキ。
今でも時間配分うまく出来ない自分なのに、
一気に役員の大量の仕事がまわってくると思うと
頭が痛いなっ(^▽^;)


* miniautre Larance *

りんごに引き続きラフランスを作りました。
りんごも可愛いって思ってたけど、
ラフランスも可愛い♡
点々何個書いたことか(^▽^;)
色付けも難しいけど、なんだか美術の時間を過ごしているようで楽しかったです♪


IMG_0774insta.jpg

フルーツはみずみずしくなくっちゃね♡

IMG_0779insta.jpg


IMG_0831_20160219191657027.jpg

肉眼で見るよりマクロレンズで見ると、
よ~く見えて新たな発見があっておもしろいです!
まな板もできたのでブローチにもう少しで変身しますよ~♪

IMG_0771insta.jpg



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1123-0f49ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアいろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » * miniature apples *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

