catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ミニチュアいろいろ♪ - 2016.03.04 Fri

ご無沙汰しておりました(;^ω^)

気がつけば3月です。。。
春はもうすぐだというのに、雪はどんどん降ります(;^ω^)
お陰で運動不足解消になってます(笑)

如月2016 も無事に終わりました。
今回も素敵なイベントに参加させて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

今年は子どもの吹奏楽の役員になったので
そろそろ本格的に忙しくなりそうです。。。

毎月ミンネでの販売を目標にしてますが、役員の仕事もあるので予定通りにいかないこともあるかもしれませんm(__)m
イベントも毎年3回ほど出させて頂いてますが、今年はもしかするとお休みさせていただくことも
今考え中です。
無理をしないように、家族に迷惑をかけない程度に。
でも父には作りものは元気の源なので
私もできるだけその気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。

今日もオーダーの件で電話をした後、母と話すと
「オーダー入ってなんか喜んで張り切ってるわ」
って言ってました。
本当に父にとってはもうこれなくしては生きていけないくらいまできてるかも(笑)
元気にいつまでも好きなことさせてあげたいです。


そして今年度最後の参観日二人とも終わりました。
中学校はひとりずつの発表。
これがまたみんな立派に発表してました。
うちの娘にも感動させられました。
教室を出ると、それぞれのお母さん宛てに子どもからの手紙が置かれてました。
これまた感動(笑)

そしてその後に待っていたのは懇談で一人一言。
本当に本当に毎回嫌で、
いつも息ができなくなるくらい緊張でおかしくなるんです(笑)

けど、けど、今回は今年度最後ということで、
話を見つけやすかったのか、それほど緊張せずお話することができました。

それは下の子の懇談でも一人一言あったのですが
こちらもそれほど緊張なく話せて奇跡に近いものでした(笑)
この奇跡がずっと続きますように・・・・・(笑)




前回のブログに載せたりんごとラフランスはこんな感じでブローチにしてイベントで販売しました。

IMG_1176insta.jpg

IMG_1226_2016030416373602f.jpg

雑誌のパリのパン屋さんにある棚を参考に♡

IMG_0870.jpg

IMG_0942.jpg

イベントに出したブローチたち♪

社宅のご夫婦がイベントに足を運んでくれたのですが、
ご主人がベーグルの乗ったブローチが可愛いとお家に連れて帰ってくれたそうで( *´艸`)
男性の方にも可愛いといってもらえてなんだか嬉いですね~♪

IMG_1374.jpg

IMG_1391.jpg


中途半端にしていた家具もようやくペイントして完成♪

insta.jpg

お気に入りの生地をた~~~くさん収納させました。

IMG_1575insta.jpg

見てるだけでニヤニヤしてます( *´艸`)
こちらは今月のミンネで販売したいと思います。

日にちが決まりましたらお知らせしますね♪

IMG_1621insta.jpg

来週は金曜日以外ぜ~んぶお仕事や行事で学校。
制作時間なかなかとれそうにありませんが、少しずつ頑張ります☆彡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1124-01ebb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りケーキとちっちゃなシフォンケーキ «  | BLOG TOP |  » * miniature LaFrance*

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

