catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


afternoontea set ヤフオクへ出品しました - 2016.10.09 Sun

ご無沙汰しております(;^ω^)

季節も秋へと変わり
風があたるとひやっとしてくるようになりました。
木々たちも少しずつ紅葉づいてきました。

秋は行事が多くて、
明日は子供たちのヒアノ発表会があります。
演奏もひとり三曲、上の子はさらに大学生のお兄さんと
塔の上のラプンツェルの「輝く未来」
を歌います。
盛りだくさんの発表会です。
お兄さんと見つめ合ったりと、演技力もなくてはいけなくて
とっても苦労している中学二年生です(笑)💦
明日成功しますように・・・☆



久しぶりに本日(10月9日)ヤフオクに出品しました。

* miniature afternoontea set *

yahuoku_20161009155215e88.jpg

いちごジャムのカップに入っているスプーン以外は全て作りました。

yahuoku3.jpg


ラデュレマカロンが入った箱の大きさは1cmです。

yahuoku1.jpg

フルーツミニタルトやチョコレート、エクレアなどなど
お菓子がいっぱいです♪

yahuoku2.jpg

       yahuoku6.jpg

yahuokku4.jpg


10月14日(金)22時22分終了です。
是非素敵な出会いがあることを楽しみにしています。

ヤフオクはこちらから➡☆☆☆


またネットショップも落ち着きましたらオープンしたいと思います。
また詳細は後日お知らせします(*^-^*)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1138-00443dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ引っ越しました。 «  | BLOG TOP |  » 追加販売のお知らせ

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

