catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベント用のあみっ仔♪ - 2009.03.24 Tue

イベント用のくまちゃんです★
コンパルの毛糸を使用しています!
とっても大好きな毛糸です!
触り心地が本当に良いので一度手にしてもらいたいくらいですよ~コンペイトウ

IMG_9740_convert_20090324155935.jpg

IMG_9744_convert_20090324155554.jpg

チークにはいつもお化粧に使うチークカラーを使用していますが、今回は赤茶くまちゃんということもあって、色をはっきりだすのに羊毛フェルト使いましたいち
手足は糸ジョイントになっています。

↓こちらは黒くまちゃん♪
IMG_9738_convert_20090324160114.jpg

実物の方がもう少し可愛いかと思うのですが・・・(*^^*)
ちょっとシックな仔にしてみました~☆
水玉のリボンを付けたことでこれからの時期にもぴったりかなぁとキラキラ
手足はボタンジョイントになっています。



↓こちらはクリーム色の少し大きめのくまちゃんです♪

IMG_9753_convert_20090324160341.jpg

最近お気に入りのキュンという毛糸ですheart
ワンピースには真っ赤なりんごのワッペンをアクセントに付けてみました★
手足は糸ジョイントです。

↓こちらは垂れ耳わんちゃんです☆

IMG_9760_convert_20090324160536.jpg

白のコンパルを紅茶で染めてみましたonpu
ちょっぴり小さめの仔です。
手足は糸ジョイントになっています。



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

初めまして

こんばんは、Maman777さん♫
出来あがった子、みんな可愛いお顔ですね。
黒い大きなお目目が優しい雰囲気になっていて印象的。
わたし、大きなお目目にするとこんなに優しい感じに仕上がらないんです。

着ているお洋服がまた素敵♪
どうしたらこんなアイデアが出てくるんだろう。
見ているだけで癒されます。
また、遊びに来ますね。


☆naoさんへ

naoさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!
そして嬉しくなるようなコメントまでありがとうございますe-266

あみぐるみを作り始めたころは顔も左右対称にならなかったり、手足もなんだかバラバラでしたよe-263
数を増やしていくうちに徐々に思い描いてた仔ができるようになってきましたが、まだまだ勉強不足ですね~(^^;)
naoさんの可愛いあみっ仔ちゃんの作品も楽しみにしておりますね☆
またぜひ遊びにいらしてくださいねe-418

こんにちは。

またまた、来ちゃいました。
どの仔も、可愛い~!!
黒いあみっ仔ちゃんが、いい感じですね。
キュン、私も買ってみました。
とても編みやすいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆miccoさんへ

黒いあみっ仔ちゃん!!私もお気に入りなんですよ~☆
キュンの毛糸買ったのですね~e-266
編みやすいですよね♪
出来上がりもとっても可愛いですしe-266
色の種類もそれなりにあるのでいろんな色で試してみるのもいいですよね!

☆renrenさんへ

イベントまであともう少し!というところまで来ました!!
たくさんのあみっ仔が里親様と巡り合えるかとってもドキドキしておりますe-267
洋服も毎回どんなものにしようか迷い楽しみながらやっております!
renrenさんがお近くなら是非イベントに遊びにいらして欲しかったですよ~e-454
まだUPしていない仔もいますので、そのうちUPしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/121-32ccfd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻のミニかご «  | BLOG TOP |  » おやつプリン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

