catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


イベントが終了しました♪ - 2009.03.30 Mon

昨日無事にイベントが終了しました☆
お天気はあまり良くなかったのですが、想像以上のお客様がこの会場に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます!!

主催者の月野みほさんのお声から一緒に参加せていただき、本当に感謝で一杯です!!
何人かの作家さんは遠方のため、会場にはお顔をだすことができなかったので、月野さんのお知り合いの方がお手伝いに来てくださいました。
みなさんとってもさ良い方で安心して楽しむことができました。
そして陶芸作家さんのTOMOさんにやっとお会いすることができました絵文字名を入力してください
とってもキュートで素敵な方でしたかお

マイブースです

IMG_9912_convert_20090330131244.jpg
IMG_9913_convert_20090330131450.jpg


あみぐるみこりらっクマ♪を中心にヘアゴムなどの小物も一緒に出品させていただきました。
里親様がみつかるのかとっても不安でドキドキでしたが、とっても嬉しいことに全ての仔をお見送ることとなりましたにこ
そのお客様の中にはregaさんで委託していた仔がご自宅にあるそうで、今回も3体のあみっ仔をお出迎えしていただきました。
あみっ仔も私も本当に幸せ者ですにこ
みなさま、ありがとうございましたハート

素敵な作家さんの作品を見てまたまた刺激を受けた日になりました☆

IMG_99161_convert_20090330130943.jpg
IMG_9919_convert_20090330131031.jpg
IMG_9915_convert_20090330131127.jpg

↓こちらのカップはTOMOさんの作品です!とっても手作りの温かみが感じられる素敵な作品です☆
昨日早速このカップでスープをいただきましたよ。
主人はとても持ちやすいね~☆と言ってましたおんぷ
IMG_9934_convert_20090330141418.jpg

今回のイベントでは素敵な出会いがたくさんありました音符6

    全ての方に感謝します・・・♪
     ありがとうございました

ホテルパコJr北見さんのブログでも幸せなことにこのイベントの模様を紹介していただきました☆
よろしければ遊びに行ってみてください!!



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

お疲れ様ーーー私の行った時間はまだ早かったけど、もうすでに編みっ子チャン残り1個だったよねーーすごいね^^^^

素敵な一日♪

昨日はお疲れ様でした~♪ホントmamanちゃんのあみっこちゃん達可愛くてずっと見ていたかったよ~!
なんかmamanちゃんのあみっこちゃんたちを見ているお客さんの顔を見てたら本当に癒されている感じで、その顔を見てるのと私癒されちゃったよ~♪
皆を笑顔にしてくれるmamanちゃん、尊敬だよ~!これからも皆を癒してください*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*また四月のイベントも頑張ろうね!!!

お疲れ様

お久しぶり!こないだはメールありがとう。ロックミシン買っちゃったよ。
いやー、楽しいね♪まだ使いこなしてないけど・・・

イベント、おつかれさま。とっても素敵なブースだね。私はこのごろ、全然イベントにも参加していないけど、またいつか復活できたら、mamanちゃんみたく、あみぐるみもかわいく素敵に飾れたらいいなぁと思いました。

No title

昨日は、おつかれさまでした~v-22
たくさん、記事書いてもらって、嬉しいですe-266
mamanさんのあみっこちゃん、ほんとうに、かわいくて、
かわいくて、いつまでもなでなでしていたくなるかわいこちゃんでしたe-420
こんど、ゆっくり会えるときを、楽しみにしていますe-420

☆ちっちママへ

昨日はイベントに遊びに来てくれてどうもありがとうe-265
本当にうれしいことに全てのあみっ仔ちゃんを見送ることができて良かったよ☆
4月に向けてお互い頑張ろうね!!

☆yoihi*ちゃんへ

昨日は本当に思い出に残る日だったね!
お疲れ様でした☆
すべてのあみちゃんたちをお見送りすることができたから本当にうれしいよe-266
これからもみんなが癒されるような仔たちを作っていきたいな☆
4月も頑張ろうね!!

☆naosukeちゃんへ

ロックミシン大活躍しそうだね!!
次々できる作品をたのしみ~に待ってるからね☆

イベントも大成功に終わることができてとっても楽しかったよe-420
次のイベントに向けてまたがんばってあみあみするねe-282
naosukeちゃんがイベントに参加する日を楽しみにしてるね!

☆TOMOさんへ

お疲れ様でした☆
最後の仔でしたがTOMOさんが里親様になっていただけたこと心から感謝しますe-343
どうかうちの仔がTOMOさんの癒しになっていただければ嬉しいですe-420
是非是非今度はゆっくりとお話したいものです★

こんばんは。

イベントお疲れ様でした。好評の様ですね~!!

今日は、偶然にも、お会い出来て嬉しかったです。
お嬢さん達も、可愛い!!

私のあみっ仔ちゃんも後は仕上げのみ。出来たらupしますね!!
また、お邪魔しますね。

☆miccoさんへ

今日は本当にお会いできてうれしかったです★
お声掛けていただいてありがとうございましたe-266
またきっとお会いできますよね~(*^^*)

miccoさんの新作あみちゃん楽しみにお待ちしてますね!!

No title

こんばんわ。
私のつたないBlogを紹介頂き、ありがとうございます。
小心者で、きちんと写真が撮れなかったので
かなり・・・後悔しています。

次のイベントの時は、お客様の合間をぬって
素敵な作品、たくさん撮影させて下さいね!

☆AYさんへ

いえいえこちらこそいつも本当にありがとうございます(*^^*)
あみぐるみちゃんまで載せていただいてとっても幸せですe-266
また4月に向けて頑張ってあみあみしていこうと思います!
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです★

お疲れさまでした!

なかなか来れなくてごめんなさい。
やっと今朝、自分のお部屋の片づけをして・・・終わった~
って気持ちになれました。
疲れたけど楽しかったネ♪
またみんなで力を合わせて何かやりたいですね。
あみっこ人気、凄かったです☆

☆月野みほさんへ

お部屋も片付き気持がいいでしょうね~☆
私はまだ小さい娘が二人いると片づけても片付けても寝るまできれいになりませんe-263

本当にイベント楽しかったです!!
またみなさんで実現したいものです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/126-f6b589af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドル買いました♪ «  | BLOG TOP |  » 明日開催イベント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

