catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


お誕生日 & 入学式 - 2009.04.06 Mon

昨日は下の子の5才のお誕生日でしたセキセイインコ(ルチノー)
今年は作らずお店で買いましたハート

IMG_0029_convert_20090405135318.jpg

真中にチョコクリームのシュークリムがのっているのですがと~っても美味しかったなぁぁ絵文字名を入力してください

幼稚園に入ったころは先生から離れず園生活になかなか慣れないでいた娘も、今では楽しく園生活を送っています!
まだまだ幼さが残る中でもしっかり小さい子には優しく面倒をみている姿を見ると、いつのまにか成長してお姉ちゃんになったんだね!って思いますね☆
これからも園生活をう~んと楽しんで欲しいなと思いました(*^^*)


そして今日は上の子の入学式でした桜
ランドセルをしょって嬉しそうに登校しました。
教室ではちょっと緊張気味の娘でした(^^:)

途中ちょっぴり嫌な出来事があったらしくシクシク泣きだしてしまいました。
私はどうして泣いているのかがわからず、こっちまでなんだか悲しくなってきてしまいました(--;)

家で理由を聞くと男の子にいやなことを言われたりしたのが原因だったらしく・・・。
“明日行きたくない!!”なんて言葉が・・・。
せっかく楽しみにしていた学校生活なのにね。
緊張から不安も大きくなってしまったのかな。
一日も早く学校生活に慣れてほしいです。
それでも夜明日の準備をするときは楽しそうに一生懸命でしたきらきら

いつでもお母さんは味方だからね(*^^*)
頑張ってね!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村







● COMMENT ●

おめでとう♪

久々にパソコン調子良くて、書き込みしてまぁす♪Mちゃんお誕生日おめでとう♪そしてAちゃん入学おめでとう♪入学式では嫌な事あったんだね(涙)環境の変化がいっぱいある時期だから、嫌なことあったらシクシクなっちゃうよね。。。お互い楽しく学校行けるように願おうね!!ママが強い味方だから安心して行ってくれるといいよね☆
そしてハグカタログ届いたよ~!素敵だね~!なんか封を開けて手にとっただけで幸せな感じしたよ~☆雅姫さんも素敵で洋服も全部欲しくなる~!教えてくれてありがとうね♪しばらく眺めるわぁ(*^-^*)

☆yoihi*ちゃんへ

PCの調子大変そうだね(^^;)
調子悪いと本当にまいっちゃうよね~。

そしてお互いとうとう入学したんだね!!
親としては不安でいっぱいのところだけど、お互い温かく見守ってあげようねe-267
とにかく今は学校が楽しい!!って思える場所になってくれればいいね!

ハグ注文しちゃったよ~。
完売になってたらちょ~っとショックだけどぉ・・・。
yohi*ちゃんは何か気になる服とかあるかなぁ♪
ではまたお茶しましょe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/131-41db8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ作りました☆ «  | BLOG TOP |  » 動物園で学んだこと

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

