catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


イベント用のうさちゃん♪ - 2009.04.21 Tue

昨日に引き続きまたまたイベント用に出すうさぎちゃんですリボン

IMG_0293_convert_20090421172731.jpg

クリーム色のこの毛糸は私の大好きな毛糸のひとつ絵文字名を入力してください
洋服は花柄のリネンの生地を使用しています☆

耳飾りには先日KKKさんのお店より購入した世界にたったひとつのオリジナル糸でフラワーモチーフを作り、つけてみましたハート
ちょっと見えづらいですが、ほんのりラメも入っていてとってもキュートなモチーフです♪

素敵な出会いがありますように・・・・☆



IMG_0264_convert_20090421172636.jpg

先週お友達の家にお邪魔するのに作って持っていったシフォンロールケーキごはん スプーン フォーク
いつもは生クリームを入れますが、最近はカスタードクリーム作りにハマっているのでこの日はカスタードでさとと-デイジー紫
ちょっとカスタードガゆるかったので食べるのが大変でしたが美味しかったですよ☆



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

あまり元気じゃなかったのね~我が家も週末に上の子と私がダウン・・・。久々に熱出ちゃったよ~最近いつもより増して夜更かししちゃってたからね~でももう元気!
うさちゃんかわいいね~♪イベントも近づいてきたね~今回もあみっこちゃん大人気なんじゃな~い~土曜日朝一で行かなくちゃ~♪

私も早速カスタードロール作ってみたよ~おいしすぎて旦那がびっくりしてたわ~我が家の定番の仲間入り決定!!教えてくれてありがと~今日、クオカでマカロン用に色々材料頼んでみたよ!今度こそ頑張ってみるね~!

☆sanamiちゃんへ

sanamiちゃんもダウンしてたのねe-263
復活して良かったね!!
上の子も大丈夫?
夜更かしは体にもお肌にも良くないよね・・・。
しっかり睡眠もとらなきゃね☆

土曜日までもう少し!!
あみちゃん頑張って作ってるよ~e-266
遊びに来るの待ってるね♪

ロールケーキ旦那さんに大好評だったのね~e-267
良かったね!!
マカロン・・・クオカにいい材料でもみつけたの~???
是非トライしてみて感想教えてね!
私はイベント終わるまではマカロンには手を出さないわe-440

No title

イベントもうすこしですね~v-238
めちゃ可愛い編みちゃんv-254楽しみですv-22
体調よくなって、よかったですね~

ロールケーキいつかチャレンジしたいですv-274
カスタードって、ところが、なんかいいですねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/138-d73e6f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみぐるみスタジオ♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクなうさぎちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

