catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


あみぐるみスタジオ♪ - 2009.04.22 Wed

smileさんで注文していたあみぐるみのお家が今日届きました~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
と~っても可愛くて大満足です!!!
子供達も大喜び☆
ちょっと自分たちのおもちゃと勘違いしておりましたが・・・(^^;)

今回、細かなオーダーにも快く引きうけて下さいました(*^^*)
smileさん本当にありがとう===花


IMG_0304_convert_20090422181346.jpg

IMG_0309_convert_20090422181217.jpg

スツールもチェアもとっても小さいのに丁寧な作りにうっとりハート

IMG_0307_convert_20090422181521.jpg

イベントに飾る予定ですよ~☆☆☆


↓昨日からタグ作りもしてます♪
今回は初めてハトメを使用してみましたりぼん

IMG_0300_convert_20090422181109.jpg

ハトメはパーツラボさんより購入しました。
ハトメパンチを別のところで購入したもののサイズが微妙に合わず結局使えませんでした。
仕方なく値段は少々しましたがパーツラボサンでハトメ専用手打ち棒を購入しました。

使ってみるととっても綺麗に打つことができて感動しちゃいました~ハート
タグ作りが益々たのしくなりそう・・・キラキラ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すごーい!!

あみぐるみスタジオ可愛い~!!
私も欲しくなっちゃいました。
あみぐるみちゃんも可愛いですね♪

新しいタグも素敵ですねe-420
次の納品用に、10面タイプでなく、
9.1×5.5の名刺用紙で作ってみました。
厚さもハリもあって、ハトメも打てそうでしたよ。
プリンターによっては印刷できないのですが、
我が家のプリンターは出来ちゃいました♪♪

イベント近いですね。頑張ってください!!

No title

あみぐるみスタジオやっと届いたんだね~♪可愛い☆☆☆
細かいところも可愛くできててすごいね!!!
タグもいい感じだね~(*^-^*)イベントで見れるの楽しみにしてまぁす♪

はじめまして

はじめまして。Misa*Misaといいます。
FC2ランキングからたどり着きました。
もう、あみぐるみたちのあまりのかわいさに感激♪
さっそくコメントしちゃいました。
お家もかわいいー!!!
小さいころシルバニアファミリーで遊んでたこと思い出しちゃった♪
また遊びにきまーす☆

☆miccoさんへ

スタジオいいですよ~☆
是非smileさんのお店に遊びに行ってみてはいかがですか~♪
小物だけの販売もたくさんしておりますよ!

タグ用の用紙、私もそのサイズの名刺用紙を買って作ってみました。
もしかして同じメーカーですかね?
でもコピーはどのプリンタでもできそうなくらいの厚さでしたが・・・。
今度詳しく教えてくださ~い(*^^*)

イベントもいよいよ明日です!
頑張ります!

☆yoihi*ちゃんへ


スタジオは下の子が喜んで遊んでるわ(^^;)
いよいよ明日だね!!
だいぶ作品は出来たかな?
ドキドキだね~☆
では明日会場で!!

☆Misa*Misaさんへ

はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます!!

シルバニアファミリー我が家にありますが、スタジオとシルバニアを混ぜて下の子は遊んでおります(^^;)
子供にとっては大喜びですよね~♪

可愛いあみぐるみちゃんをこれからも作っていきたいと思います☆
不定期ですが新作あみちゃんをUPしていきますので、ぜひまた遊びにいらして下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/139-5d0b8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの仔たち大集合♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用のうさちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

