catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントの仔たち大集合♪ - 2009.04.23 Thu

イベント用のあみぐるみたちも続々と完成しましたBrilliant

↓白いワンピースのベージュくまちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_037611_convert_20090423170309.jpg


↓夏を感じさせる花柄の洋服を着た水色くまちゃんBrilliant.

IMG_033511_convert_20090423170343.jpg


↓こちらもブルーのチェックの洋服を着て涼しげなホワイトくまちゃんBrilliant.

IMG_034411_convert_20090423170143.jpg

↓みんなに大人気のダブルガーゼのパープルチェックの洋服を着た茶色のくまちゃん♪

IMG_035011_convert_20090423170216.jpg

↓小さめのちょっぴり甘えん坊なクリーム色のくまちゃんいちご

IMG_036711_convert_20090423170239.jpg

↓仲良し姉妹のピンクくまちゃんショートケーキ

IMG_0393_convert_20090423170542.jpg


↓初めてこんなに小さな仔を作ってみました音符
掌にすっぽりと入ってしまうこの仔・・・なんだか手元に置いておきたい気もしますが、姉妹ということで一緒に出品しますねキラキラ(ピンク)
IMG_0391_convert_20090423170447.jpg

まだ紹介できていない仔は明日にまたUPしますねBrilliant
お楽しみに~!!!



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

わぁ~みんな可愛いですね~((´∀`*))
どの子も優しい表情で、オシャレさん♪
みんなお迎えしたくなっちゃいます。
このイベントに行けたらどんなに楽しいんだろう。

明日もご紹介があるのですね♪
楽しみしています(^-^)

☆naoさんへ

いよいよ明日のイベントに出す仔が沢山と揃ってきました♪
明日は素敵な出会いがあればいいのですが・・・。

naoさんのブログも遊びに行かせていただきましたよ~☆
あみぐるみちゃん、とっても可愛い~~~!!
洋服も可愛くてお上手ですね~☆
洋服選びって楽しいですよね!

お互いあみあみ楽しみましょうね!!
また遊びに行きますね☆

こんにちは

どれも、可愛いあみぐるみちゃん達ですね♪
何も予定がなかったら、見に行きたいくらい可愛い。

先日のタグのコメント説明不足でした・・・。スイマセン。
プリンタの機種によっては、用紙サイズが対応してないのもあるようで・・・。
厚さは大丈夫でした。
我が家は、ずっと古いタイプの機種を使っていて、
最近、複合機プリンターを実家から貰ったのです。
複合機、便利ですね。大活躍中です(笑)

イベント明日ですね。
イベント、レポ楽しみにしてますw


☆miccoさんへ

用紙のプリントの件ありがとうございました♪
そういえばお友達の古いプリンタも名刺サイズがコピーできないと言ってました~。
複合機はやっぱりあると便利です!!

明日是非お時間ありましたら遊びにいらしてくださ~い☆
沢山お店も出店するので楽しいと思いますよ~☆
私もお当番しながらお友達と交代でショッピングも楽しみたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/140-d987955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用のあみぐるみ♪ «  | BLOG TOP |  » あみぐるみスタジオ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

