catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントが終了しました♪ - 2009.04.27 Mon

25.26日に開催されたイベントも無事に終えることができましたかお5
昨日は悪天候の中でしたが、二日間たくさんのお客様が足を運んでくださいました(*^^*)
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

↓私たちのブースはこんな感じで始まりました☆

CIMG6032_convert_20090427090719.jpg

CIMG6040_convert_20090426214407.jpg

CIMG6034_convert_20090427091048.jpg


開店すると同時にお客様で溢れておりました。
私たちのお店にもたくさんの方が来てくださいました☆

あみぐるみもドキドキしながら里親様を待っていましたが、二日間でとっても嬉しいことに全ての仔を無事に見送ることができました(*^^*)
本当にうれしい気持ちでいっぱいですキラキラ

初日では、前回のイベントでもお迎えしてくださった方が、今回早くもまたのご縁をいただきお出迎えして下さいました☆
そのお一人AYさんに気づいた私は嬉しくなってしまい、ちょっぴり緊張しましたがお声をかけさせていただきました(*^^*)
笑顔で応えてくださいましたよ~☆


あるお客様はとっても迷われていて、昼食をとりながら考えみますとおっしゃってました。
そしてとっても嬉しいことに”やっぱり買います!”と戻ってきてくださいましたBrilliant.
そして次の日も足を運んでくださり、更に2体お出迎えしてくださいました。

小さなお子様には人気がありました☆
お子様が欲しいとのことでお出迎えしてくださった方も何人といました。
沢山の出会いがありました。

そしていろんな方とお話をすることができて本当に嬉しかったです!!
”ブログ見てます☆”とのお声も頂きました♪

感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました音符

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは

イベントお疲れ様でした。
あみぐるみちゃん、大人気ですね♪
可愛くて、皆さん心、動かされちゃいますよ~。

私は、あいにく実家に用があり行けませんでした・・・。残念!!

お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした☆
またまた、とっても充実したイベントに参加できて良かったよね☆
色々な方とお話できて良かったよね!
あみちゃんを見る皆の癒されていた顔キラキラだったよ~☆
また一緒にやりたいね~♪

お疲れ様でした☆

初日にピンクのうさちゃんと、クリーム色のうさちゃんをお出迎えさせていただきました(*´∀`)♪♪
顔を覚えていただいてたようで、お声を掛けていただきありがとうございました♪
両方のイベントとも仕事が昼からだったので、張り切って朝行かせていただきました!!
教えていただいたsnow dropさんも行ってみましたよ♪教えていただきありがとうございました☆
姪っ子にあみっこちゃんをプレゼントしようと思ってるんですけど、どれもかわい過ぎて手放せそうになく困ってます(>_<;)
長々と失礼しました。
これからもかわいいあみっこちゃん楽しみにしてます☆

☆miccoさんへ

イベントも無事に終わることができてホっとしております☆
とっても楽しい週末を送ることができました♪
実家に行かれてたのですね~。
会えなくて残念ですe-263
またイベントに参加した際はぜひ遊びにいらしてくださ~い(*^^*)

☆yoihi*ちゃんへ

私のあみちゃんでみんなが癒されること・・・・とっても嬉しいよe-266
これからもそんなあみっ仔を作っていきたいな☆

下の子の調子が悪くてゆっくりやすめないでしょ。
体に気をつけてね!
ではまた♪

☆momoさんへ

 momoさんだったんですね~☆
あみちゃんはお元気ですか?
前回・今回とあみっ仔をお出迎えして下さって本当にありがとうございました☆
とっても嬉しい気持ちでいっぱいですe-328
姪っ子さんにプレゼントですか~(*^^*)
お客様の中にはプレゼント用にと選んでくださる方もたくさんいるんですよ~♪
プレゼントに私のあみっ仔を選んでいただけることは本当に本当に幸せです!
これからもあみっ仔の登場を楽しみにお待ちいただけると嬉しいですe-420
是非またこちらにも遊びにいらして下さいね!!
お仕事頑張ってくださいね!!

No title

イベントお疲れ様でした!
きっと、ご入学などでお忙しい中のイベントだったと
思いますが、私達にはとても嬉しい機会でしたよ♪
今日、いつも私のブログを見に来てくれる方のブログに
遊びに行ってみたら。。。何と、Mamanさんのあみっ仔ちゃんが
2つも写し出されていました!
http://rty.blog15.fc2.com/
色んな写真を撮っている方だけあって、とても可愛い素敵な
写真になっていました!
皆さんがおしゃってるように、プレゼント用にと購入しても
なかなか手元から離すことができずにいます、私も^^

かなり人見知りなので、きちんとお話はできませんでしたが
また、次のイベントも仕事が休みなら(休みじゃなくても行きましたが)
あみっ仔をお迎えにお伺いしますね。

☆AYさんへ

イベントに足を運んでくださってありがとうございました☆
AYさんがお出迎えして下さった今回のあみっ仔・・・実は私が今回作ったあみっ仔の中でも一番好きな仔でしたe-266
そんな仔がAYさんの手に渡ることができて本当にうれしいです!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね☆
その時もお声掛けちゃうかもしれませんe-267

あと、早速二体の里親様になっていただいた方のブログにお邪魔させていただきました☆
とっても素敵に撮られていて嬉しかったです!!
紹介して下さってありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/143-3bc4badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な器 «  | BLOG TOP |  » イベント二日目♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

