catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


3時のおやつ♪ - 2009.04.30 Thu

この前ですが、お家にまたまたおやつがなかったので子供たちと一緒に作りました♪
お姉ちゃんは卵を割ったり、計量したり、混ぜたりと楽しそう!!
親子で作ったお菓子はとってもおいしかったですtwinkle

IMG_0571_convert_20090428165944.jpg

この日はマドレーヌにオレンジピールを入れてみましたよ~☆

他には私のお昼御飯にと蒸しパンミックスで簡単に蒸しパンをつくってみました絵文字名を入力してください


手作りってどうしてたくさん食べてしまうのでしょう・・・。
ホントによく食べてしまいました(^^;)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

昨日は、少しの時間でしたが、楽しい時間すごせて、楽しかったですv-254

忙しいのに、来ていただけて嬉しかったですv-22

マドレーヌ可愛い色合いv-252
家は、マドレーヌこの前作ったら、見た目が、いまいちだったのですが、
さすが「maman」さんv-274めちゃ可愛いですね~~~

☆TOMOさんへ

昨日はとっても楽しかったですe-266
時間が足りませんでした~。
またゆっくりお茶したいです!!!

マドレーヌのこの型はとっても出来上がりが可愛いですし、短時間でできるのでよく作りますe-267
今度はお菓子なんかも一緒に作ってみたいですね~e-316


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/146-7fafc33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母にあみちゃんプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ハグオーワーー&リバティ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

