catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


芝桜♪ - 2009.05.23 Sat

無事にPCが戻って参りました~~~絵文字名を入力してください
心配していた初期化もなんとか逃れホッと一安心です!!!
これからはまめにバックアップを取らなければ・・・(^^;)




先週の土曜日に東藻琴の開花宣言が出て、お天気がとっても良かったので家族で行ってきましたはぁと

IMG_0803_convert_20090523220519.jpg

今年で二回目お花
見事に咲いておりましたよ~☆
車から降りると既にふわ~っとお花の匂いがして癒されますあはは

IMG_0777_convert_20090523221251.jpg

上まで散策した後はゴーカートに乗ったり、遊具で思う存分子どもたちは遊んで大満足でしたダイヤ

そしてお楽しみのアイスクリームハート
さくら味もありましたがチャレンジ精神のない私はごまにしました♪
美味しかったぁはぁと

IMG_0852_convert_20090523223603.jpg



こちらはタラの芽♪♪♪

IMG_0755_convert_20090523215357.jpg

旦那が出張の帰りの運転中に発見して採ってきてくれました~ハート
たま~にこういった山菜のお土産があるので嬉しいものですh1

タラの芽はてんぷらにして頂きました☆
子供達も大好きですはぁと



そして上の子がだいぶ学校に慣れてきたころ、年中になる下の子は今週に入って行きたくない病に・・・(^^;)
この時期ってそうゆうものですよね・・・。
なんとかお昼のお弁当はHappyあははな気分にさせてあげたかったので、大好きなサンドイッチにしてあげました☆
もちろん喜んで全部食べてきてくれましたよgirl

IMG_0901_convert_20090523215809.jpg

色々なクッキーの型で作ったサンドイッチは以前smileyさんがお子さんに作られてたお弁当をものすご~く参考にさせていただいております(*^^*)
これからもいろいろと参考にさせてくださいグサッ


IMG_0907_convert_20090523215925.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/157-044761b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しで完成あみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » バウンドケーキ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

