catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


新作あみぐるみ オークションに出品しました♪ - 2009.06.08 Mon

久しぶりの更新ですキラキラ
PCもようやく修理から戻って一安心・・・絵文字名を入力してください
もう調子が悪くならないでもらいたいものです・・・(^^;)


そして・・・新作のあみっ仔ちゃんです、螯rヲW、J、O
たれ耳うさちゃんでラブリ~さいっぱいに仕上げてみましたheart
とっても可愛く出来た気がします・・・(*^^*)V

バッグもこれからの季節にぴったり合うように糸はエコアンダリアを使用してます☆
淡い薄パープルでとってもきれいな色ですキラキラ


IMG_119911_convert_20090608163725.jpg



この仔に使用した毛糸は今年残念なことに廃盤になってしまいましたあー・・・
とって~も触り心地が気持ちよくて大好きだった毛糸なので非常にショック・・・。
残り少ないこの毛糸を大事に使っていきたいものです。
そしてまた新しい毛糸探しをしなくては・・・!!


IMG_1189_convert_20090608164053.jpg

この仔はとっても久々になりますがヤフーオークションにて本日より出品いたしましたりんご(6/15 終了)
素敵な出会いがありますように・・・キラキラキラキラキラキラ

オークションはこちらから


IMG_1192_convert_20090608163822.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

やっぱりMamanちゃんのあみっこは可愛いわあーー^^

ワタシもボチボチつくってるけど、目の位置を鼻から離してつけてみたり色々研究してるけど、ヤッパリ鼻にくっつけたほうが可愛いのよねえー
Mamanちゃんのように作れるには何年もかかりそう(爆)

きゃー♪

なんて可愛いあみちゃんでしょう!!
お洋服も小物も素敵ですね。
私も、ブライス用にカギ編みバッグ編みました。
偶然!!革の持ち手も。まだUPしてませんが、
ミニチュアも、素材にこだわるとグッと引き締まりますよね~!!
ステキな、里親さんが見つかりますように☆

☆チッチママへ

可愛いといってくれてうれしいよぉe-266
でもちっちママはまだそれほどたくさん作っているわけではないのに、初期から十分可愛いあみっ仔ちゃん作れてるよ~☆
私はと~っても下手っぴだっだしe-330
とにかくどんどん作ればどんどん可愛い仔が誕生するよ!

☆miccoさんへ

今回は本当にラブリーちゃんな仔が出来ました(*^^*)
大好きなパープルが所々と使われています!
小物も何を作るかによって全体の雰囲気も変わったりしますよね!!
自然と自分が着たい・・・持ちたい・・・そんな服や小物を作ってしまいますe-267

No title

以前お邪魔させていただいたnaoです。
あまりにもわたしの好みにぴったりハマってしまいました。
なんてラブリーな子なんでしょう♪
こんな子が作れるなんてMamanさんのセンスは
素敵ですね。
お洋服から小物まで丁寧に作られていますね。
オークションもチェックさせていただきますね♫

☆naoさんへ

naoさん、こんにちわ♪
お久しぶりですね☆
今回のあみっ仔ちゃんがnaoさん好みで私もうれしいですe-267
子供が見ても大人が見ても癒される仔を作りたいなぁって思います!
今も少しずつですがあみあみしてますので、次の仔も楽しみにお待ちしていただけるとうれしいです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/163-4fabb09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸を染めてみました♪ «  | BLOG TOP |  » 二本目のストールつくり♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

