catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


美味しいお菓子♪ - 2009.06.14 Sun

昨日は子供の英語のイベントに参加するため札幌に行ってきましたりぼん
その前にちょっと寄っていったのが砂川ハイウェイオアシス館

丁度お昼時間でお腹も少し空いてきたころ・・・。
店内に入るとお菓子の試食のあることあることハート

ケーキにクッキー・チョコレート・生キャラメル・・・と一通り食べてみました音符
その中で北菓楼のお菓子を購入いちご

はまなすの恋

IMG_1376_convert_20090614105903.jpg

北海道のはまなすを加えたチョコサンドクッキー♪
中のチョコレートがとってもおいしい~いひひ

IMG_1378_convert_20090614105655.jpg

妖精の森

IMG_1380_convert_20090614105222.jpg

試食したとき、あまりのふんわり感にびっくり!!
今まで食べたバウムクーヘンとは違いました。
とてもしっとりしていて甘くて美味しかったですよ~ねこちゃん

お昼ご飯には店内にある松尾ジンギスカンのバイキングうまし!
今日だけは私もダイエットを忘れて家族4人でたっくさん食べてきました~☆

一日中遊べる遊具ががここにはたくさんとあるのに、雨だったためお腹をいっぱいにしてすぐに札幌に向かいました。
子供たちはちょっと残念雨

久々のジャスコで見たいものはたくさんあったもののゲームセンターで終わりました汗

英語のイベントでもたくさんの先生方と触れ合い、元気よく名前や年を言ってました。
外国人との対面には毎回ちょっぴり照れのある娘たちですが、ちゃんと元気に声を出して会話をしています。
親子でとっても良い経験になりました☆

IMG_1357_convert_20090614112856.jpg

母もたくさん歌って、踊ってしまいました~(*^^*)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

美味しそう!

お久しぶりです。
札幌でしたか。。。お疲れ様です。
とっても楽しそうで何よりです☆
人とのふれあいは、心が成長しますよね。
それは、子供ばかりではなく親のほうも♪
それにしても、美味しそう!!
最近のお土産屋さんは、ラインナップが豊富ですごいですね~。

☆みほさんへ

札幌滞在時間は短かったですが楽しかったです!
本当はもっと見たいところがあったのですが・・・(^^;)

ダイエット中だと言うのに目の前の試食の誘惑には勝てませんでしたe-263
それでもやっぱり美味しいものを食べてるときって幸せですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/167-3dcb3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジジュースのババロアゼリー♪ «  | BLOG TOP |  » お菓子のプレゼント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

