catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


イベントに向けて♪ - 2009.06.17 Wed

7月11日に二回目の■hand made BAZAR■が開催されますはアと。
それに向けて只今あみあみしております☆

IMG_1313_convert_20090612155301.jpg

今回は何体できるかなぁ・・・絵文字名を入力してください
かわゆい♪あみちゃんたちを作っていきたいと思いますので皆さんお楽しみにしていてくださいね!
(今回はパン屋さんもありますよ~☆)

ヤフオクに出品していましたたれ耳うさちゃんですが、無事に里親様が見つかりましたとまと
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

v-352あみあみたのしみにしてますよ~~v-354
イベント1ヶ月きりましたねv-344
打ち合わせで、あえるの楽しみにしていますv-278
今回は、打ち合わせから、参加できて、嬉しいですv-298

またいろいろよろしくお願いしますv-354

☆tomoさんへ

一ヶ月きると段々焦りがでてきますね~e-263
がんばりましょう!!
来週私も楽しみですe-267
新しい作家さんも一緒でちょっぴり緊張わくわくですv-238
こちらこそまたよろしくお願いしますe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/169-850af716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お顔どんどん作ってます♪ «  | BLOG TOP |  » オレンジジュースのババロアゼリー♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

