catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントの小物たち♪ - 2009.07.10 Fri

いよいよイベントも明日となりましたきらきらハート
とてもわくわく&ドキドキです(*^^*)
たくさんのお客様が足を運んでくださると嬉しいです…♪



↓ヘアゴムです絵文字名を入力してください

4949949775_convert_20090710174054.jpg
15948494_convert_20090710174913.jpg

大人からお子様まで楽しめるように色々な色の糸で編んでみましたキラキラ(オレンジ)


↓飾りキラキラ
IMG_2004_convert_20090710174954.jpg

一輪のお花を入れたりしてこのまま置いたり、壁にかけたり・・・桜


そしてあみちゃんの紹介です☆


たれみみうさちゃん #011 
78979846123_convert_20090707232416.jpg

初めて使用したこの毛糸はクシでとかすことでとっても触り心地のよい仔になりましたキラキラ
リピ決定の毛糸ですね~(^^)v
洋服はリバティになります☆


 くまちゃん #012
7894561452_convert_20090707232348.jpg

廃盤になった大好きなこの毛糸♪
スプーンのチャームをつけたアクセサリーをアクセントにいちご


たれみみうさちゃん #013(申し訳ございませんが販売はありません)
478959564564_convert_20090707232437.jpg

幼稚園ママの娘さんからのオーダーで作らせていただきました笑顔
気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪

たくさんの仔がお嫁入りできると嬉しいです☆
素敵な出会いがありますように・・・LOVE

(あみちゃんをお出迎えしてくださったお客様にはMamanオリジナルカレンダーをプレゼントさせていただきます!  頑張ってかわいい~カレンダを作ってみました☆ カレンダーのみの販売もしております)

他に子供用のショルダーバッグも作ってみました♪
お楽しみに~ハート


↓新しく作った名刺です(*^^*)
裏はあみちゃんの写真入りで~す♪

132154_convert_20090710175418.jpg

それでは明日たくさんの出会いを楽しみにしておりますBrilliant

IMG_convert_20090702110057.jpg




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/181-4a04c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント無事に終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用のあみっ仔ちゃんたち♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

