catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベント無事に終了しました♪ - 2009.07.14 Tue

11日に行われた■hand made BAZAR
無事に終わりましたハート1

前回同様、たくさんのお客さまがこの会場に足を運んでくださいました(*^^*)
初めてのお客様、イベントの度に足を運んでくださるお客様、お友達、幼稚園の先生・・・と本当にたくさんの方との出会いがあり交流を持つことができました☆
本当にありがとうございましたニヤ




yoihi*さん

48484842_convert_20090714114906.jpg

手仕事工房TOMOさん

44445_convert_20090714114811.jpg


M:Uさん

44445153_convert_20090714115125.jpg

healing&harb SARARAさん

IMG_2170_convert_20090714133458.jpg

moon34さん

451523_convert_20090714114840.jpg

peacefulさん

IMG_2183_convert_20090714115343.jpg

wire craft+WITCH+さん

IMG_2181_convert_20090714115235.jpg

ほんとうに小さなパン屋さん

IMG_2188_convert_20090714115551.jpg

Maman

7_convert_20090714114719.jpg

あみぐるみの他、ヘアゴムやティッシュケースなどの布小物などの販売をしました♪
あみちゃんのお嫁入りをドキドキしながら待っていました照れ顔
小さなお子さんから大人の方までみなさん、笑顔で ”かわいい~ハート4”とおしゃっていただき、とっても嬉しかったです☆
1体が残りましたが、他の仔は無事に里親様が見つかりましたハート3
いつもお出迎えしてくださるお客様、初めてお出迎えしてくださったお客様、手にとっていただいた方、
本当にありがとうございましたニヤ

そして残りの1体は仲良しのyoihi*ちゃんの下のお子ちゃんが今日お誕生日なので、プレゼントにあみぐるみを渡したいということで本日お嫁に行きました
プレゼントに選んでくれて私もとっても嬉しいよ~☆

幼稚園のママ友さんの娘さんに頼まれていたあみちゃんをイベント会場でお渡しすると、早速おねえちゃんは袋から編みぐるみを出して、とってもとっても喜んでくれていましたにこっ
その顔は本当に幸せそうな顔に見え、今でも忘れられません・・・(*^^*)
こんなに喜んでくれて嬉しかったです。
ありがとうきらきら
(お家に帰って早速あみちゃんを入れる箱を作ってくれたそうです)


一緒に参加した作家さんたちとの交流も持て、刺激をたくさん受けてきました。
みなさんが手作りのやさしさを手にとって下さる方にわかっていただこうと頑張ってきたこのイベント。
本当に無事に終わりホッとしております。
今回もお声をかけてくださったみほさんに感謝しております!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

イベントお疲れ様でした~。
あみちゃん達の他に小物類まで沢山の作品出品なさったのですね。
娘の学園祭の仮装パレードと重なってしまい、今回も遊びに行けず残念でした・・・。
皆さんステキな作品ばかりで、ブログ見てるだけで私も刺激されました!!

お疲れ様でした☆

今回も、仕事前に行かせていただきました。
今回もみんなかわいかったです(*´艸`)☆
写真見てたらまたほしくなってきちゃいました~(>_<)
あと、カレンダーとっってもかわいくてすごく気に入りました(´∀`)♪♪
ありがとうございます☆

癒されてます~(^^)

帽子の仔、我が家に来てくれました。
PCの前にチョコンとたたずんで、毎日の疲れを癒してくれてます~(^0^)
見つめてると色んな表情に見えてきて…ホントに可愛いです~!!!

No title

イベントお疲れ様ーーー^^いけなくて残念だったよーー写真で見る限りとっても可愛いディスプレイだから、本物はもっと素敵だったんだろうなあーー
やっと子供達の洋服とか色々作る時間がでてきたね^^

☆miccoさんへ

あみちゃん以外の小物達も作っていてとても楽しかったです☆
学園祭だったんですね~♪
また機会がありましたら遊びにいらしてください(*^^*)
他の作家さんの作品を見るたびに私も刺激されています!
その刺激が大切ですよね!

☆momoさんへ

この度もあみちゃんのお出迎え本当にありがとうございました☆
お仕事前に足を運んでいただき本当に感謝しております!!
かわいいと言っていただける子こととても嬉しく思います☆
カレンダー気に入ってくださったようでよかったです☆
是非活用してくださいね~♪
またイベントでお会いできるといいですね(*^^*)

☆しるくさんへ

この度はあみちゃんの里親様になっていただきまして本当にありがとうございました☆
PC前に座ってるのですね~(*^^*)
癒しになっていただけてるようでとっても嬉しいです!!
私も自分の仔に癒されることが度々です(*^^*)
またイベントの際は遊びにいらしてください☆

☆チッチママへ

イベントで会えなくて残念だったね(^^;)
今回もたくさんの仔がお嫁入りできて嬉しいよ♪
お客さまの喜んでる顔を見てるとまた早く新作あみちゃんを作りたくなってちゃったよ☆
でもその前に洋服・・・。
今日は二人の洋服を作ってみたよ~☆チッチママみたいにうまくはないんだけどね(^^;)
後ほどUPしまぁす!

No title

こんにちは!
イベントにお伺いができなくて、残念です。
きっとまたたくさんのステキなお品があったんでしょうね。

Mamanさんのあみぐるみ、次はいつ手に入れることが
できるかな・・・^^

お疲れ様でした!

☆AYさんへ

今回お会いすることができずとても残念でしたね。
うれしいことに全ての仔がお嫁入りできたので安心しております!
またかわいいあみちゃん頑張って作っていきますね☆
次回お会いできると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/182-1d4ed7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY☆ «  | BLOG TOP |  » イベントの小物たち♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

