catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY☆ - 2009.07.17 Fri

9日におねえちゃんの誕生日を迎えましたハート
ケーキはカスタードロールケーキを作りました~絵文字名を入力してください
毎年チョコの取り合いになる娘たちです絵文字名を入力してください

IMG_2092_convert_20090717125457.jpg

小さい頃は私の好みで決めていたプレゼント。
小学生にもなると欲しいものは山ほどおあり☆
おもちゃやさんで好きなものを買ってあげるととっても喜んでいました絵文字名を入力してください
その他に筆記用具をまとめてプレゼント☆
意外にこうゆうもののほうが長~く愛用するんですよね~絵文字名を入力してください

おめでとう!!



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

美味しそう♪
なんほしだかみんなお誕生日ネタで、ちょっと笑っちゃいました。
私は手作りする余裕が無くて、買いましたよ~!
可愛いケーキ☆
食べるのがもったいないですね。
プレゼントを考えるのも楽しいですよね。

No title

ま~、なんて、素敵なケーキv-238
mamanさんの家族は、幸せですv-22
あみちゃん、りくべつのお友達でも、人気で、欲しい!!というかたも、いますよ~~v-344さすが、あみっこちゃんv-354我が家でも、癒されていますv-352

おめでとう★

お誕生日おめでとう~(*^-^*)
カスタードロールケーキ美味しそうだね~♪
デコレーションも素敵だわ~★
来週楽しみにしてるね~☆

☆みほさんへ

ホントみんなで誕生日ネタ重なってしまいましたね~☆
偶然!!
みほさんは10日なんですね~♪
私は8日です!近いですね♪
毎年自分も含めてのバースデーケーキです☆
今週楽しみにしております(*^^*)

☆tomoさんへ

毎回フルーツ盛りだくさんケーキで同じようなものばかりになってしまってるんですけどね~(^^;)
でもフルーツ沢山は嬉しいですよね☆

あみちゃん人気ですか~~~~。
嬉しいですぅ☆☆☆
みなさんに癒しを届けられると私も幸せです♪

☆yoihi*ちゃんへ

なんだかみほさんもそうだけど、7月生まれ沢山だね☆
甘いものはどう~してこんなにおいしいんだろうね~♪
イベントも終わったからお菓子にもまた目覚めたいなぁ☆
では今週楽しみにしてるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/184-8f7c3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » イベント無事に終了しました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

