catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


おいしいたのしいじかん♪ - 2009.08.20 Thu

この日は陸別のTomoさんにわざわざ足を運んでいただき、yoihi*ちゃんみほさんと一緒に陶芸教室の続きを我が家でしましたハート

素焼でも十分かわいいくらいでしたが、そこからやすりをかけて、薬付けをしましたさとと-キラキラピンク

娘は絵を描くことをものすごく楽しみにしてましたにこ
いざ書きだすと止まらない娘・・・。
隙間がなくなるくらいたくさん書いてましたハート

IMG_2936_convert_20090819171802.jpg

大人には想像もつかない子供の感性…想像には驚かされますキラキラY

このあと焼いて完成だそうです☆
完成するまでに手間暇惜しまず、何日もかけて私たちの作品を面倒みてくださるTOMOさんには本当に感謝でいっぱいです!!!ムフフ
ありがとうございますにこ


おなかもすいてきたので・・・・にっこり
ランチタ~イムアップロードファイル

そしてたくさんのお料理やお菓子がまたまた集まりました♪


1110_convert_20090819172535.jpg
36263_convert_20090819172645.jpg

撮り忘れてしまったものもあるのですが・・・どれもとっても美味しかったです☆

子供達もいるので大好きなクッキーを焼きましたハート

IMG_2961_convert_20090819171608.jpg

今回はなんとも小さな小さなクッキーを焼いてみましたはーと

こんなに小さいと食べたかわからないくらいでしたが見てると癒されちゃうかも♪

IMG_2964_convert_20090819172236.jpg

この日もおいしいたのしいじかんでした(*^^*)



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
<

● COMMENT ●

No title

楽しいひと時を、ありがとうございましたv-354
あっという間に過ぎてしまいますね~~v-352
すてきなおうちと美味しいものに囲まれて幸せでした♪つぎ、逢えるの楽しみにしていますv-344

☆tomoさんへ

いつもたのしいじかんをありがとうございますe-266
今回は移動教室でお忙しかったと思いますe-263
わざわざ本当にありがとうございましたe-420
作品たちよろしくお願いします!!
出来上がりとっても楽しみにしてますe-328


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/199-ed2308e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むすめのハンドメイド♪ «  | BLOG TOP |  » いただきもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

