catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


あみぐるみ作ってます♪ - 2009.09.10 Thu

今日はお天気にいじわるされた気分手書き風シリーズ矢印下
朝、洗濯物を外に干した時、ちょっと怪しい雲があったけどお天気も雨予報ではなかったので、それを信じて・・・。

お家に入った矢先、ものすご~い何かの音。
エッ???もしかして!!
大雨が降ってきたではありませんか~~~涙

急いで大量の洗濯物をお家に取り込みました。

するとすると、見る見るうちにお天気が回復して、気持ちの良い晴れ間が・・・。
非常に悔しい・・・顔文字1(背景黒用)

出かけるので外に干す時間もなくお家に干したまま外出しました土下座



さて、25日から始まるregaさんのイベントに出すあみちゃんたちを、とってもスローなペースで作り始めてますダッシュ

↓サイズが6センチくらいの小さなあみちゃんも今回は登場する予定ですよ~♪
お楽しみにハート

IMG_3282_convert_20090906130304.jpg

最近は何かと忙しく日中あみあみしたくてもできず、夜は夜で、子供の寝かしつけをしてるとそのまま一緒に寝てしまって、気がつけば日付が変わってたりとハンドメイドの時間があまりとれずいます汗
しかし、あみちゃんを楽しみにお待ちしてくださる方がいると信じて、頑張ってかわいい仔を作りたいと思いますので、どうか優しく見守っていただけると嬉しいですムフフ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お久しぶりです♪

一瞬大雨降りましたよね~(*_*)すごい音でした。
ミニミニあみちゃん、ストラップにしてしまいたいです(*´艸`)☆
楽しみにしてます♪
がんばって下さい☆

momoさんへ

momoさん、お久しぶりです♪
あみちゃんミニサイズでストラップにする予定ですよ~☆
イベントにも2個くらいは用意したいですね~☆
お楽しみに!!
もしお時間ありましたら、regaさんのイベントに遊びにいらしてください(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/209-7e7c4cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニチーズケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいいただきもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

