catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントに向けてあみあみ♪ - 2009.09.14 Mon

イベント用のあみちゃんたちも少しずつ形になってきましたハート
↓この子たちは初めて使用する毛糸でしたが、毛が短いのでまっるこいお顔でキュートな感じがしまぁすダブルハート

IMG_3454_convert_20090912143233.jpg

↓夏が過ぎて、朝晩寒さが少しづつ増してくるこの季節には欠かせない色の仔たち♪
お耳がまだついていませんが、つけるとぐ~んと印象が変わって可愛さが出てくるのが不思議キラキラY

IMG_3460_convert_20090912143400.jpg

↓左の仔は小さな仔なのでストラップやキーホルダーにしたいです花

IMG_3471_convert_20090912143737.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

耳がなくてもかなり可愛いですね(^^)/
耳がついたらさらに可愛くなりそうですo(*^_^*)o

No title

v-353またまた可愛いあみちゃんv-353
イベント楽しみですね~~v-344
短い毛もまた、キュートですねv-351

最近、すっかり秋の雰囲気。。。お菓子も、美味しい季節になって、きますね~~

可愛い~!!

新作あみちゃん可愛い~!!
お耳付いたらもっと可愛くなるんだろうなぁ。楽しみです。
お菓子も作るんですよね。
なんでも出来てすごいですね。
イベントもうすぐですね!!頑張りましょうね♪

かわゆい♪

そのままでも全然可愛いです☆
小さい仔、早く実物を拝見したいわぁ~(*^^*)
私も携帯に付けたいです。

☆けいこさんへ

耳なくてもかわいいですか?
ありがとうございます!!
お耳付けたあみちゃんを楽しみにしていてくださいね☆

☆tomoさんへ

季節が秋になってくるとちょっとあったかさを感じるあみちゃんを作りたくなります☆
イベントもう少しですね~♪
頭はお菓子のことのほうでいっぱいです(^^;)
試作してバクバクいっちゃいそうです(^^;)
明日楽しみにしてます♪

☆miccoさんへ

イベントに向けて少しづつあみちゃんの形も見えてきました☆
お耳もその仔のお顔の雰囲気をみて、くまちゃんにしようかうさぎちゃんにしようかと考えたり・・・。

イベントもうすぐですね~!!
お互い頑張りましょ☆
お菓子も作ることで頭はお菓子のことでいっぱいです(^^;)

☆みほさんへ

小さなあみちゃんもそろそろ完成に近づいてきましたよ☆
UPするの楽しみにお待ちくださいね♪
どこまで小さい仔ができるか今度ゆっくり挑戦してみたいものです(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/211-dfca704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのあみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニチーズケーキ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

