catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


お皿ができました♪ - 2009.09.18 Fri

夏休みに子供たちと一緒にTOMO先生!!に陶芸体験をさせていただいたときの作品が出来上がりyoihi*ちゃんとみほさんも後から加わり、我が家に集合し、みんなで作品に感激していました~キラキラY

IMG_3585_convert_20090918171147.jpg

世界にひとつしかないお皿たち・・・ほっ
大切に大切にしたいと思いますハート
おねえちゃんも自分が書いたお皿を見てとても嬉しそうでした手書き風シリーズ26ピース

IMG_3574_convert_20090918171305.jpg

焼き魚をこのお皿で残業をしてきたお父さんに出しました♪
目の前にいたおねえちゃんは、おとうさんにとっても褒められてものすご~く喜んでましたハート

IMG_3570_convert_20090918171501.jpg

スプーンには一生懸命、家族の名前を彫ってくれたおねえちゃんくり抜きハート1

IMG_3563_convert_20090918171638.jpg

お忙しい中、作品作りをさせていただき本当にTONOさんには感謝でっぱいです!!
本当にありがとうございましたムフフ
また機会がありましたら是非、第二弾やらせてくださいニヤニヤ

yoihi*ちゃんとみほさんが来るまでTOMOさんと二人ランチハート

231_convert_20090918181146.jpg

またまたお忙しい中、たくさんのお土産をいただいちゃいました手書き風シリーズ矢印上

どれもとっても美味しかったですにこ

本当にTOMOさんはおもしろい方で、笑ってばかりでした♪
誰からも愛される素敵な方ですね~~~!!


regaさんのイベントに出す予定のオレンジシフォン
オレンジジュースを買うのを忘れていたのでお水で作りました汗
オレンジの香りがしっかりするようにクオカ
オレンジオイルを初めて購入してみました。
香りがとっても良くて、オレンジシュースを入れてませんでしたが、十分香りが出ましたおんぷ




IMG_3557_convert_20090918170824.jpg

● COMMENT ●

No title

e-420楽しい時間を、ありがとうございましたv-353
まだまだ、聞きたい事とかもたくさんあったのに、時間全然たりなかったです~v-532
パパさんに喜んでもらえて、私まで、うれしくなちゃいますv-351

ぜひ、第二弾お越しくださいね~v-354

それにしても、イベントのお菓子めちゃくちゃ楽しみですよ~~v-278
本当に美味しくて、優しいお菓子大好きですe-241
これから、忙しくなると思いますが、応援していますので、体だけ大事に頑張ってくださいねe-349

☆TOMOさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-266
ホントに時間が足りず残念ですe-263
今度は自然いっぱいのTOMOさん宅でまたゆっくりお話したいですe-267
とっても癒されるので・・・e-420

お菓子もがんばって作りますね~e-271
上手に作れるかと心配になりますが、それ以上に味見たっくさんしてしまうのではないかという心配のほうが大きいかもe-441

TOMOさんもお体大切に頑張ってくださいねe-418


※TOMOさんのブログで可愛く我が家の写真載せていただいてうれしいですe-265ありがとうございました~e-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/213-75ea6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニマフィン «  | BLOG TOP |  » イベントのあみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

