catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


イベントの仔たち♪ - 2009.09.23 Wed

今日はとても暖かくて気持ちが良いです☆
こんな日はドライブもしたいし、お家の中もきれいにしたいところ・・・・。
今はピアノの曲を聴きながらPCに向かっていますが、とても心が穏やかになってきます♪
ヨガでもやりたいところですが、ここは我慢して作品作りしなきゃね!!



あみちゃんストラップ
IMG_3592_convert_20090923000628.jpg


初めて作ったストラップですくり抜きハート1
後1センチ小さくしたかったのが本音ですが、これでもさほど違和感ないと思いますキラキラY
これからもっとちいさなあみちゃんを生み出せるように頑張りますね!!

IMG_3613(1)_convert_20090923000901.jpg

それにしても小さなあみちゃんは特に癒されちゃいますハート


ピンクなうさちゃん
IMG_3511_convert_20090923111433.jpg

毛の短い毛糸なので、ふんわりまるっこいお顔がキュートさUPです手書き風シリーズ矢印上

IMG_3508_convert_20090923111228.jpg

あひるちゃんのアクセサリーを付けてみました☆

IMG_3505_convert_20090923111552.jpg

リネンのワンピースにちょこっとリバティですハート



クリームなくまちゃん
IMG_3485_convert_20090923112019.jpg

どこか温かみの感じるクリーム色。
これからの季節になんだかぴったり・・・ハート

IMG_3498_convert_20090923115323.jpg

小花の入ったリネンワンピにお耳にはKKKさんで購入した新作毛糸を使用して、フラワーモチーフをつけました手書き風シリーズ星


他の仔も後ほど紹介します!!



新しいオーブンでクッキーを作りました♪
二段で焼けるので時間も短縮になるし、焼きむらがなくとっても美味しく焼けてHAPPYですうわぁ・・・

IMG_3857_convert_20090923111030.jpg

クオカで買ったオレンジオイルを生地に入れ、贅沢にキャラメルチョコチップを入れて焼きましたが、とっても風味良くこれまた相性が良くておいしかったです!!!
このオレンジ&キャラメルチョコクッキーもイベントで置かせていただこうと思います手書き風シリーズ26ピース
お時間ありましたら、ぜひ足を運んでいただると嬉しいですハート
今回は写真のようにいろ~んな小さな型で焼いたミニサイズのクッキーも用意したいと思います。
お子様のおやつにぴったりです


EVENT

       手作り雑貨フェア
場所  regaさん
日時  9月25日(金)~10月4日(日)

作家さんの作品がたくさん集まりますシャボン玉

お菓子の販売(シフォン・クッキー・ショコラ・マドレーヌ・マフィン 日替わりで販売)

    9月25日~27日   10月3・4日

(お友達のyoihi*ちゃんと一緒に販売しますよ~)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/215-ccba18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用あみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ミニマフィン

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

