catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


イベント用あみちゃん♪ - 2009.09.23 Wed

本日二回目の更新ですハート
引き続きイベントに出すあみちゃんの紹介をいたしま~すキラキラY

↓ 真っ白くまちゃん
IMG_3998_convert_20090923203248.jpg


真っ白な雪のような毛糸で編んだくまちゃんにはピンク系で統一ムフフ
ワンピースの花柄はリバティを使用。

IMG_3993(1)_convert_20090923203059.jpg


フラワーモチーフはモヘア糸です。
ラブリーちゃんな仔になりましたハート


もこもこくまちゃん
IMG_3990_convert_20090923202812.jpg


毛の短いこの仔はまんまるなお顔が印象的くり抜きハート1
シンプルにレースリボンを・・・☆

IMG_3980_convert_20090923202925.jpg

甘えん坊な顔してませんかね??



黒くまちゃん
IMG_3968_convert_20090923202621.jpg


ちょっぴりいたすらっこなお顔のまっ黒なくまちゃんです手書き風シリーズ星

IMG_3975_convert_20090923202339.jpg

大好きな毛糸、コンパルを使用しているので触り心地が抜群!!


水色くまちゃんIMG_4029_convert_20090923204137.jpg

毛の短いまんまるお顔の水色くまちゃんですおんぷ

IMG_4024_convert_20090923203903.jpg

水色の花柄ワンピースはルシアンの布です☆


ブラウンくまちゃん
IMG_4009_convert_20090923203649.jpg

今回かなりお気に入りの仔ですハート

IMG_4006_convert_20090923203431.jpg

花柄リネンのふりふりワンピースを着せてみました☆
これからの季節は寒くなるので真っ白でふわふわなマフラーを・・・シャボン玉


ピンクくまちゃん
IMG_4089_convert_20090923205800.jpg


毛が長めで触り心地もふわふわで気持ちいですキラキラY

IMG_4099_convert_20090923205923.jpg

ピンクのレースリボンにお花の模様入りボタンを付けましたハート

今回はくまちゃんばかりですね笑
今気が付きました笑
うさちゃんがお目当てだった方・・・一体のみとなっておりますのでお早めにお越しくださいませ泣く

続きはまた明日・・・月



EVENT

       手作り雑貨フェア
場所  regaさん
日時  9月25日(金)~10月4日(日)

作家さんの作品がたくさん集まりますシャボン玉

お菓子の販売(シフォン・クッキー・ショコラ・マドレーヌ・マフィン 日替わりで販売)

    9月25日~27日   10月3・4日

(お友達のyoihi*ちゃんと一緒に販売しますよ~)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こんにちは。

やっぱり、Mamanさんのあみちゃんは可愛いです。
ストラップも小さくって可愛い♪
お菓子作りも頑張って下さいね。
お菓子販売の日に行けたらいいなぁ^^*

No title

いよいよだね~!今回もかわいいあみちゃんがいっぱいだね~♪早速明日見に行こうかな~♪お菓子もきっと買ってしまうよ。大変だろうけど頑張ってね!!!楽しみにしてるよ~♪♪♪

☆miccoさんへ

ストラップのあみちゃんは小さくて私自身癒されてしまいました(*^^*)
お菓子も今日から頑張って作っております☆
もしお時間ありましたら是非足を運んでいただけると嬉しいです♪

☆sanamiちゃんへ

いよいよだわ☆
今日はシフォンの型抜き二回も失敗して凹んでます(--+)
でも頑張るわ!!
時間あればぜひぜひ遊びに行ってみてね☆
久々レガさん行ったら欲しいもいっぱいあるかもね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/216-24d0895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用あみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » イベントの仔たち♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

