catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


イベント開催中♪ - 2009.09.26 Sat

昨日広告に掲載された今回のイベント情報ですハート

手づくり作家さんの素敵な作品がずら~りとならんでおります☆

IMG_4147_convert_20090926150409.jpg

昨日から始まったイベントではとても嬉しいことにたくさんの仔がお嫁入りしておりますかお
まだお嫁入りを待っている仔も何体かおります!!
素敵な出会いがありますように・・・うわぁ・・・

お菓子もなんとか順調に売れています!
今日のシフォンは売り切れとなっており、クッキーもショコラもほとんどございません。
やはりこの三大王は人気が高いようですかお
お買い求めいただき本当にありがとうございます!!

↓初めて作ったバニラキャラメル
バニラの香りがふんわりでプレーンとはまた一味違います☆
IMG_4134_convert_20090926150851.jpg

マフィン
私の大好きなオレンジとチョコレートの組み合わせ☆
アーモンドプードルもたっぷりはいっているのでとってもしっとりしています。
結構ボリュームがありますよくり抜きハート1
IMG_4139_convert_20090926151016.jpg

ミニマフィン
くるみとラズベリーが入っています☆
たっぷリが大好きな私なので、くるみもラズベリーもたくさん入れてしまいました☆
IMG_4141_convert_20090926151158.jpg


明日はシフォンプレーン・オレンジ・チョコ・紅茶・クッキー・ひとくちショコラ・マドレーヌなどが並びますハート


みなさん、よい週末をお過ごしくださいね♪

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

No title

始めまして かわいいぬいぐるみ達に
心を奪われてしまいました。
そして、美味しそうなスィーツ 見ていると食べたくなっちゃう♪
また、お邪魔します。 ポッチっ!

No title

みんとさんの広告みたかったので、記事にしていただいて、嬉しかったですv-354
本当に美味しいケーキ・お菓子たちそして可愛いあみちゃん。。。Mamanは,素敵ですv-352
1週目お疲れ様でしたv-344また来週頑張ってくださいねv-278応援していますv-392

☆miaさんへ

初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
あみちゃん中心にハンドメイド楽しんでおります!
お菓子もたくさんまだまだ作りたいところですが、食べすぎるのでほどほどに作っております(^^;)
是非またあそびにいらしてください☆

☆tomoさんへ

みんとさんの記事コピーしておいたので今度会った時にでもお渡ししますね☆
お菓子作りも無事に一週目が終わりました(^^)
今週も気合い入れて頑張りますね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/220-e69dc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な器・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 今日からイベントです♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

