catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


羊毛マカロン♪ - 2009.10.09 Fri

羊毛で作ったすっごく小さなマカロンくり抜きハート1

ホントに小さいのでチクチクしてたらあっという間に完成しちゃいましたきゃー

でも2個ではと~ってもさみしいのでまだ作りたい☆
それにな~んにも見ないで作っちゃったのでもうちょっとランクを上げるためにここで勉強します!!

IMG_4351_convert_20091009151133.jpg

IMG_4361_convert_20091009151428.jpg

同じ写真でもカメラのホワイトバランスを変て撮るだけでこ~んなにも違うんですよ~手書き風シリーズ矢印上

上の写真はオートで♪
下の写真は日陰に設定♪

みなさんもちょっとカメラで遊んでみてくださいね~おんぷ



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

素敵な写真ですv-352

こんなにも、違うものですね~v-344

マカロンもかわいい~v-318

羊毛の時期になりましたねーv-415

陸別は、すっかり冬っぽいですよ~v-276

☆tomoさんへ

一眼でなくてもできるので是非トライしてみてくださぁいe-271
朝晩寒さが増してきましたね~!
ますますあみあみに力が入りますよ~e-282
でも今はイベントも終わって夜はテレビタイムばかりですが・・・e-263

寒くなってきたね~☆

私も最近寒さを感じて
羊毛ちょこちょこ作ってるよ~♪
たまぁに指に刺さりそうになってひやひや・・・e-330
でもちくちく楽しいね~v-342

☆yoihi*ちゃんへ

ホント寒くなってきたよね!!
風邪ひかないようにしなきゃね☆
羊毛も昨日チクチクずっとやってたけど、何回も刺してしまったわv-356
痛いんだよね~v-393
ミニミニくまちゃん作ってみたからUPお楽しみに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/226-ad962feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の作品♪ «  | BLOG TOP |  » イベント無事に終了いたしました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

