catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


シュシュドママンの靴 - 2008.10.27 Mon

     PIC00206_convert_20081027095344.jpg
 
先週はずっと胃腸炎に悩まされ、思うように身体が動かなくて辛い日々でした。
ソファに横になりながらテレビを見ているとなんだか時間がもったいなくて。
(あぁ・・・何か作りたい・・・)ちょっとやってみたもののやっぱり辛い。
今日は身体も思うように動けて、本当に幸せに感じてます。
健康が何より大切で嬉しいことだと改めて気づきましたkao06

 話は変わりまして・・・

ちょっと気になっていたシュシュドママンのシューズ。
二人のお友達が購入して履いてるのを見てみてやっぱり可愛い・・・欲しい・・・キラキラ
買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(regaさんにて)
中敷が花柄でレースも付いてたりなのにお値段はとっても可愛い♪
迷わずかえるアイテムです!!

ベンシモンの靴も一足以前に購入しましたが、履き心地が本当に良くて大好きですLOVE
ボロボロになるまで履きたいです☆ 

PIC00211_convert_20081027095457.jpg
 
シューズを買いに行った時に一目ぼれしてマフラーも一緒に買いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
色は写真よりももう少し暗いのですが、ステキな色でこれから大活躍してくれそうキラキラ(水色)

ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと↓お願いしますうふ


● COMMENT ●

No title

シュシュの靴やっぱり履きやすいし可愛いしいいよね!心地よいからいつも履いてたらもうはやかなり履きこんだ感じでてきちゃったぁぁぁ・・・でもこの感じも好き!雑貨やさん行ったら色々欲しくなっちゃうよね~可愛いから♪私は最近カレルの紅茶にどっぷりはまってます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/23-b2979396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた学校椅子 «  | BLOG TOP |  » 委託あみぐるみ

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

