catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


プレゼント企画♪♪♪ - 2009.10.15 Thu

みなさん、こんにちわ照れ笑い

ブログを立ち上げて今月で1年が経ちましたおんぷ
もう一年かぁ・・・あっという間の日々でした照れ笑い

初めのころに比べ、今ではたくさんの方が遊びに来てくださり、本当にとても嬉しく幸せですキラキラY
そんな感謝の意味も込めましてプレ企画をしたいとおもいま~すかお

一名の方に抽選でこの仔をプレゼントしますくり抜きハート1↓↓↓

IMG_4553_convert_20091013165927.jpg

廃盤になって今では買うことのできない、と~っても触り心地の良い薄ピンクのくまちゃんですピンクハート

IMG_4565_convert_20091013170213.jpg

ピンクとホワイトでまとめてみました♪
たっちした状態で約12センチになります。

どうか素敵なご縁がありますように・・・

当選された方には郵送でのお渡しとなりますが、定形外の場合のみ、送料はこちらで負担させていただきます。その他の郵送方法希望の場合には、当選者さまのご負担となりますことをご了承くださいませm(--)m


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 

● COMMENT ●

No title

プレ企画すてきです~v-344あみっこちゃんも可愛いしv-351
是非、応募させてくださいね~~v-353
企画ものは、ワクワクしますねv-354

お久しぶりです♪

相変わらずカワイィあみっこちゃんですね(*´艸`)♪
プレ企画応募させて下さ~い(*´∀`)ノ☆。゜*。+゜

☆tomoさんへ

応募してくださってありがとうございま~すe-267
ブログを開設した一年前がとても懐かしく思います☆
この一年間でたくさんの方に出会えて本当にうれしいですe-266
当選発表お楽しみに!!!

☆momoさんへ

応募していただきありがとうございますe-266
くまちゃんに昨日マフラーをつけちゃいましたよ☆
当選発表お楽しみにしていてくださいねe-328

No title

はじめまして★
すごいくかわいいくまちゃんですね(^ー^* )フフ♪
しかもふわふわで触ってみたい~~(●゚∀゚)
応募させてください+.゚(●´ω`)b゚+.゚
これからもがんばってください。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

☆mittyさんへ

mittyさん♪初めまして☆
プレ企画に応募していただきましてありがとうございます(*^^*)
この仔に使用している毛糸はとっても触り心地が良いんですよ~♪
当選発表まで楽しみにお待ちくださいね!!
是非ともご縁がありますように・・・。

No title

はじめまして。。
初コメントですが、すごく可愛い編みっこチャンで・・・
是非、プレゼント企画参加させてください。。

最近、ごく普通の編みぐるみをはじめて作りました。。
表情が難しくて・・
私もいつか、こんな子が作れるようになりたいです。。
どうぞ宜しくお願いします!

☆フーさんへ

フーさん♪はじめまして☆
プレ企画に応募していただきましてありがとうございます!
当選発表楽しみにおまちくださいね!!

あみちゃん作られるのですね~♪
表情って確かにちょっとした目の位置や口のラインなどで全然違ってきますよね☆
私も一回ですべての仔が納得するとは限らず、直すこともありますよ(^^)
たくさん作っていけば、きっと自分が思い描いてる仔ができるとおもいますので頑張ってくださいね!!
それではどうかご縁がありますように・・・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/230-2357bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみちゃんにマフラー♪ «  | BLOG TOP |  » ちくちく羊毛♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

