catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


あみちゃんにマフラー♪ - 2009.10.19 Mon

プレ企画用のあみちゃんを見ていると、ど~してもつけたくなってしまって、真っ白でもこもこのマフラーを作ちゃいました♪
(もちろん取り外しできますので、季節に応じて取ったりつけたりしてね!)

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg

これからの季節、お嫁に行くにも温かくしてあげたくてくり抜きハート1

IMG_4630_convert_20091019135945.jpg

応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます

*********************************

KKKさんの毛糸でドイリーを作りましたくり抜きハート1


IMG_4412(1)_convert_20091013163945.jpg

とってももこもこで秋冬にぴったりウインク

IMG_4417_convert_20091013164325.jpg

どんなものにも活用できそうですねこ


こちらこのスカートとバッグの持ち主はお人形のぽぽちゃんのもの

IMG_4604_convert_20091019140255.jpg

前に下の子と約束した言葉 ” ぽぽちゃんのスカート作ってあげるか~ ” 

そのまま放置してしまってたら昨日の夜

” おかあさん!! いつになったらぽぽちゃんのスカート作ってくれるの!! 
 もうず~っと待ってるんだよ!! 


と言われ、これはすぐに作らないとマズイ・・・汗

昨夜、頑張って作りましたナイス

朝起きたらびっくり喜んでくれるかと思いきや・・・

” さくらんぼじゃなくてハートって言ったしょ~ ”

そんなこと全然覚えてなく・・・顔文字1(背<br />景黒用)

それでも気に入ってはかせてましたにこ

お友達にも自慢してくれてたしね手書き風シリーズ26ピース



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

あみっこちゃんにマフラー付けてあげたんですね♪
(●´艸`)ヾ かわいいなぁ~。

私、ぽぽちゃんって分らなくって~。お洋服着たお写真見たかったです。
作ることに頭がいちゃって、ハートって言ってたのわすれちゃったのね~。
(;¬∀¬)ハハハ…しょうがないよね。

No title

こんにちは!

今、応募しようかどうしようか悩み中です。
本当は、とっても欲しい~!!というのが本心ですが
やっぱり、mamanさんのあみちゃんにまだ出会えていない
お家に、お嫁に行って貰いたいな~という思いもあって。
(当たってもいないのに、ずぅずぅしい考えですけど(;゜д゜))

先日、札幌に遊びに行った際にコチラの記事で見た
ショップで『いつか行く!!』と決めていたショップに
行ってきました~♪
ほたるdesホタルさんです。 イベントの翌日に行ったので
お店がやっていなかったのですが、お片づけ中の店内に
お邪魔させていただけて・・・お買い物もできました!
欲しいものがたくさんあって、とても楽しい時間が過ごせました~!
感謝です!

☆AYさんへ

ほたるさんに行ってきたんですね~☆
お休みでもお買いものできてよかったですね!
せっかく足を運んだのにお休みだとがっかりしちゃいますもんね~。
ほたるさん素敵ですよね♪
ブログチェックしては欲しいものがたくさんあって、近くに住んでたらゲットできちゃうのになぁなんて思っています☆

プレ企画ですが、ぜひぜひ応募してくださ~い♪
イベントの度にいつもあみちゃんをお出迎えしてくださり、本当に感謝でいっぱいなんです☆
そんな感謝の意味や、いろ~んなたくさんんの意味を込めてのプレ企画なのでAYさんにも参加してほしいです!!
応募お待ちしておりますよ~(*^^*)

☆nomurinさんへ

nomurinさん、こんにちわ☆

あみちゃんにも寒くなってきたので冬支度しちゃいました☆
今、nomurinさんのHPに遊びにいっちゃいました☆
あみちゃんお作りになるんですね~☆かわいい~♪
写真の加工もとても上手でびっくりです☆

ぽぽちゃんはよくCMでも流れてるお人形なんですよ。
今度はお人形ちゃんも一緒にUPしますね!!

☆violetさんへ

もこもこマフラーがあみちゃんの可愛さを増してくれたようで、付けて正解でした~☆
寒さも厳しくなるのであったか~くしてお嫁にいってほしいなぁとも思いましたし♪
ぽぽちゃんのスカートも脱がすことなくずっとはかせてます☆
また時間があったら新しい洋服作ってあげたいです!(約束はしないで今度はサプライズで)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/231-097b21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁にいったあみちゃんたち♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画♪♪♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

