catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


cookie♪ - 2009.10.22 Thu

明日からのregaさんでの紅茶フェア手書き風シリーズ星

販売するのに作ったクッキーは・・・♪

 いちごのスノーボール

IMG_4659_convert_20091022214957.jpg

生地にはドライいちごたっぷりで外側はたっぷりいちごパウダーで甘酸っぱいおいしさくり抜きハート1

IMG_4676_convert_20091022215706.jpg

 抹茶&チョコクッキー

IMG_4673_convert_20091022215319.jpg

この可愛い型はspoonfulさんで購入しましたハート
前からずーっと欲しいと思っていたもの
ん~ハート思ったとおりかわいい~にこ



 キャラメルオレンジクッキー

IMG_4664_convert_20091022215144.jpg

こちらもspoonfulさんのもの
見ての通りひつじさんですかお
オレンジの香りた~っぷり!!

ほかにもミニクッキーのプレーンといちごがあります☆
yoihi*ちゃんのクッキーも並びますので是非遊びにいらしてくださいね~ねこ


****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

No title

e-420いちご~~~e-420おいしそうですね~~e-343
可愛い型もとっても美味しさを、増してくれますね~~e-415

優しいお菓子で。。。いつもみんなを癒してくれますね~e-266
ありがとうございますe-265

No title

いちごのスノーボール!e-243
美味しそう~♪
ほんのり苺色で可愛いe-266
食べるのが惜しくなりそうですねe-446

☆tomoさんへ

いちごv-343かわいいですよね~☆
甘酸っぱさもちゃんとあって私も大好きになりましたv-345
子供にもとっても大人気ですv-410
今度ごちそうしますね~e-267

☆violetさんへ

いちごスノーボールは初めて作りましたが、家族で大好きになりましたe-272
見た目もピンクがしっかりついているので、つい手が伸びてしまいそうですよねe-266
子供の前に出したら一瞬でなくなりますe-454e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/234-970712c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルトままごと♪ «  | BLOG TOP |  » ソーラーローズ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

