catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


プレ企画応募本日締切です☆&ハンドメイド材料♪ - 2009.10.31 Sat

この前アベイル・コマドリさんで注文していたもこもこのファー生地と毛糸が届きました音符

IMG_4795_convert_20091028150921.jpgIMG_4797_convert_20091028152501.jpg

ファーはとっても触り心地がよくって購入して正解絵文字名を入力してください
子供のマフラーでも作る予定です手書き風シリーズハート
毛糸はお馴染みのものを購入☆
毛糸もちょこっとずつ余っているものがたくさんあるので、収納箱から徐々に溢れて入りきらなくなってきました雫


↓羊毛フェルトで作っておいたハートをストラップにして娘たちにプレゼントキラキラ ピンク

IMG_4806_convert_20091028210227.jpg

二人ともとっさに水色を取ってたけど、下の子はすぐに諦め、ピンクを取って、二人とも早速バッグにつけてました音符




****************************


一周年プレ企画♪
本日の23:59で受け付け終了いたしま~す!!
 まだ応募されていない方!!まだ間に合いますよ~☆応募してみてくださいね~☆


IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

こんばんわ~。

すっかりご無沙汰しているうちに、冬がきちゃいましたね。
ファーの季節です。
そして、毛糸もいっぱい欲しくなる季節ですね。
私も収納に困っています(笑)
また可愛いモノ作って見せてね~。
楽しみにしています!

☆みほさんへ

ご無沙汰しておりました♪
本当にすっかり寒くなってきましたね~。

寒くなるとどうしても温かい毛糸が恋しくなりますよね☆
ちょこちょこ消費しないと本当に山のようになってしまいますよね(^^;)
私もみほさんの作品楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/239-2228aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画当選発表♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンお弁当♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

