catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


コースター♪ - 2009.11.04 Wed

あずきの手ぬぐいをチョキチョキとカットしてコースターを作りました絵文字名を入力してください
大きいサイズはスープを置いたりしたらいいかなってハート

IMG_4707_convert_20091028143128.jpg

まだあまったのでキッチンクロスにしたり、お手ふきにしたりしましたよ。
いつもはナチュラルだったり、リバティでかわいらしくがほとんどでしたが、今回はちょっぴり和風でなんだか新鮮音符

花柄のコースターは秋冬用にぴったりな生地で作りました紅葉

IMG_4711_convert_20091028143309.jpg


最近夜は映画観賞と読書ばかりで、なかなかハンドメイドが進まない雫
でもどれも外せなくて・・・あぁ一日の時間が2.3時間多いといいのになぁ・・・アップロードファイル



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして♪

こんにちは。
tomoさんのところから遊びにきました♪
先日、tomoさんにお会いして
Mamanさんのステキなハンドメイドのお話を
聞いて是非お友達になりたいなーと思い
コメントしちゃいました♪
しかも同じFC2さんを利用中なのですね^^
私も手づくりとか写真とか大好きで
色んなお話できると嬉しいです。
↑のコースターたちも
暖かそうで、かわいい☆
これからの季節にぴったり!
それから。
リンクもお借りしてもよいですか?
ちょうど今日tomoさんの器の記事だったので
よかったら遊びにきてね♪

小豆ちゃん。

可愛いですね。布合わせもパープルがきいてますね!!
手拭いの使い方、勉強になります。

寒い日は暖かい食事で、ほっこりしたいですね。

No title

ただいまメール送らせていただきました(ノ´∀`*)
こんなたくさんの中から自分があたるなんて!∑(゜∀゜)
めっちゃうれしいです(>∀<人)
ありがとうございます(o´∀`)o
すごい感動しています(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
コースターもかわいい(☆∀☆)
あずきの柄がなんとも言えないかわいさです!!★

☆オリーブさんへ

オリーブさん、はじめまして(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございます!
tomoさんのブログでオリーブさんの名前を覚えていましたので、コメントを見る前からなんだか嬉しくなってしまいました☆
tomoさん、とても可愛い方ですよね~☆
お話していて楽しいですよね!!
こちらこそ是非お友達になってください♪
こうやって趣味で出会いが広がることが嬉しくなりますね☆
カメラもお好きならますますお話が合いそうですね☆
今度ゆっくりお会いしたいです♪

リンクぜひぜひどうそ~(^^)
図々しく私もオリーブさんのリンクお借りしてよろしいでしょうか?

☆miccoさんへ

小豆に大好きなパープルが一番あってた気がしたのでこの組み合わせにしてみました☆
集めてるてぬぐいは90センチと長いので、思い切って切っていろんな作品にするのも楽しいですよ♪
寒くなってきたので体には気を付けてくださいね!

☆mittyさんへ

こんにちわ☆
この度はプレ企画に応募してくださりありがとうございました(*^^*)
そしておめでとうございます!!!
私の手でmittyさんが選ばれました♪
喜んでいただけてうれしいです☆
後ほどメールよりご連絡いたしますね!

No title

小豆ちゃんかわいい~~v-410
手ぬぐいも、自然に使いこなしているMamanちゃんなので、とても素敵にアレンジしていて、いいですね~v-425

オリーブちゃんと逢ったら絶対、気が合うと思いますよ~~v-278
お互いに情報豊富なので、話もつきないとおもいますよー^^

いろんな手作り作家さんのつながりで輪が大きくなるとわくわくしますねv-353

☆tomoさんへ

てぬぐいも絵柄が豊富で季節が変わるごとに欲しくなっちゃうんですよね☆
そろそろ冬バージョンも買いにいかなくてはv-238

オリーブさんもきっと素敵な方なんでしょうね~e-267
今度ぜひみなさんでお会いしたいですね~☆
本当に趣味がこんなにも素敵な出会いを与えてくれるなんて素敵なことですよね!!
おばあちゃんになってもきっとこの趣味は変わらないんだろうなぁ・・・e-266

No title

リンクお借りしました♪
どうもありがとうございます☆
こちらこそ~、リンク嬉しいです!
また遊びにきますね♪

☆オリーブさんへ

リンク貼っていただきましてありがとうございました♪
嬉しいです☆
私も早速リンクお借りします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/241-fcc44daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ気分♪ «  | BLOG TOP |  » プレ企画当選発表♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

