catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


クッキー♪ - 2009.11.09 Mon

私のいとこがこのブログを見て、クッキーおいしそっと言ってくれましたハート
近くにいれば作ってハイっとすぐに渡せるのですがこれが遠くて・・・。
なので送ることにしました手書き風シリーズ二個ハート

プレーン生地にクランベリーとオレンジピールを一緒に入れてみました顔文字

IMG_4930_convert_20091107203709.jpg

これは抹茶とプレーンのフラワークッキーキラキラ
見た目がとっても可愛いでしょ顔文字

IMG_4934(1)_convert_20091107204022.jpg

クッキーの詰め合わせ☆
ものすご~く感動して喜んでくれましたにこ
手づくりのプレゼントにとっても喜んでもらえると、私も作って良かった~と心から幸せな気持ちになりなります音符

IMG_4959_convert_20091107204251.jpg

たくさん作ったので2歳の可愛い甥っ子にも送ってあげましたくり抜きハート1
一番最初に抹茶を口にしたそうで・・・ぺって出すかと思いきや、ちゃ~んと食べてたようですグッド
チョコチップも入ってたのがよかったのかなハート



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

どれも、なぁんて可愛くて美味しそうなんでしょ!e-349
こんなクッキーの詰め合わせいただいたら、
嬉しくてもったいなくて、しばらく飾って眺めていそうe-266

No title

本当にかわいい~~~v-353
素敵な贈り物ですね~v-354
愛情たっぷりで、いただいた方幸せですねv-344

No title

ごちそうさまでした★

とっても美味しくて私一人で食べました。
セーブしてセーブして、それでも2日間でペロンチョでした。

どうもありがとうねv-254

はじめまして。

mitty♪さんのところでかわいいくまちゃんを見かけ、
あったかい感じが心にしみて。来ちゃいました。

くまちゃんの表情がとても気に入って、どんな作品をつくる方なんだろうと思い
しばらく滞在させてもらいました。
お料理やお菓子作りもされるんですね。

お子さんも1年生のお嬢さんがいらっしゃるのかな?

また来たいなぁと思ったのでコメントさせてもらいました

No title

クッキーおいしそう((。´・ω・)。
しかも形もめっちゃかわいいです★
白×グリーンのお花のがすごいかわいいです(ノ´∀`*)
Maman777さんってあみぐるみだけじゃなく料理もできるなんて・・・
すごいです∑d(*゚∀゚*)

☆violetさんへ

お菓子はもちろん味も大切ですが、見た目が可愛いとついつい手が伸びてしまうものですよね☆
今年に入ってからはよくクッキーも作ってますが、可愛い型を見つけるとついついその手も伸びてしまいます♪

☆tomoさんへ

とっても喜んでくれたので私もうれしかったです☆
もうすぐ母の誕生日なのでまたお菓子の詰め合わせでも作ろうかなぁと考え中です♪

☆幸せ者のいとこちゃんへ

二日でなくなったか~い(^^)
うれしいわぁ☆
遠くから子育て応援してるからね!
疲れたら甘いものまた送ってあげるからね☆

☆ロードナイトさんへ

ロードナイトさん♪
初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
 
あみちゃんをかわいいと思ってくださってとても嬉しいです♪
お菓子もここ最近はよく作っているんですが、私が食べすぎて考えものですが・・・(^^;)

上の子が1年生です!
この子がまたよく食べてくれるんですよ(^^;)

また是非遊びにいらしてくださいね!!
私もロードナイトさんのところへお邪魔させてくださいね☆

☆mitty♪さんへ

お花のクッキーは私もお気に入りでなんです☆
クッキーは本当に子どもたちも大好きなのでよく作りますが、いろんな形を見て、子供も喜んでます!
本当に簡単なお菓子ばかりなんですよ・・・。
今は新しいオーブンとの相性がまだ合わず苦戦も多々ありますが・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/243-14fe20ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーヘアーゴム♪ «  | BLOG TOP |  » しあわせ気分♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

