catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


母の誕生日においしいお菓子♪ - 2009.11.24 Tue

一眼レフのレンズが曲がってどうなることかと思いましたが・・・。
なんと信じられないことに旦那が直してしまいましたかめら
本当に奇跡です!!
直してる間も本当にもっとひどく壊れそうな勢いでいじってガチャガチャやっていたので、半ば諦めてました雫
なのに…天は味方してくれたのでしょうかねキラキラ
本当に直って良かったです
今回は旦那に心から感謝しちゃいましたハート

本当にご心配おかけしましたねこ




この前、母の誕生日だったので、作ったお菓子の詰め合わせを送りましたキラキラ

IMG_5179(1).jpg


小豆のケーキはバターも使わず、卵白を3個も使っちゃいます!
粉は上新粉なので、モチモチ感が味わえちゃいますハート
茹で小豆を1缶丸ごと入れちゃうので、砂糖もほんのすこ~しで十分音符
和風で親にいいかなぁとこれにしてみましたにこ


他には毎度お馴染みのクッキーを音符

IMG_5192.jpg

届いて、電話が来ると、母は「これどっかで買ったでしょ」 と私には嬉しい疑い顔文字
作ったんだよ~っと言ってもなかなか信じてくれませんでしたが、最後には認めてくれてくり抜きハート1
でも妹だけはなかなか電話を切った後も信じてくれませんでしたが・・・アップロードファイル

これほど疑ってくれて私はすっごく嬉しかったんですけどね~
IMG_5194(1).jpg

何せ、お菓子の箱も、北菓楼のお箱でしたので疑わせるにはもってこいだったかなぁグッド

IMG_5200.jpg

おいしいって声を聞くと、またまた作ってあげたいです手書き風シリーズハート
ただし父親はメタボなのであまり食べさせるのは危険ですが・・・風


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

おかあさん、幸せものですね~!!
売り物だと思うのも、納得ですっv-218

一眼レフ。。。私までほっとしました~~よかったですね~v-315
ぱぱさんさすがですv-425

☆tomoさんへ

喜んでくれて本当に私もうれしいですよe-266
近くにいたらたくさん毒見???させちゃうのにe-440

一眼レフ本当に本当によかったです!!
毎日と言っていいほどよく使うのでないと非常に困ってましたe-263
今年最後の運を使い果たしたような気がしますe-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/250-4583fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » クッキー販売♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

