catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ラッピング用品etc・・・ - 2009.11.30 Mon

この前powder*snowさんでラッピング用品などを購入しました~絵文字名を入力してください

ハートのレースペーパーってなかなか店頭では見かけないので迷わず選びましたハート

IMG_5346.jpg

こちらそしてこのケーキカップカップケーキ
いがらしろみさんのカップケーキのレシピの本に出てくる型がとってもかわいくて探していたもののなかなか見つけれなかったのですが、powder*snowさんで扱っていました~~~きゃー

IMG_5348.jpg

見た目がとっても可愛い音符
紙製品で三種類の大きさがありましたよ☆
MADE IN ITALY だそうです絵文字名を入力してください
ITALY・・・というだけでニヤけちゃいますハート
使うのが非常にもったいない・・・でも早く使ってみたい・・・

買った覚えのない商品が入っていて?????
よ~く見るとプレゼントとしてモチーフのシールまでつけていただいちゃいましたキラキラ
とってもかわいくてこれこそ使えない・・・顔文字


IMG_5347.jpg

今回注文の際にいろいろ変更したりとお手数おかけしたのですが、快く応対してくだり、おまけに素敵なプレゼントまでつけてくださり、とても嬉しかったですキラキラ
powder*snowさんありがとうございましたアイコン名を入力してください


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

いっぱいお買い物したんですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
どれもオシャレでかわいいです( ・∀・)
自分の作品も素敵に紹介していただきありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪

No title

めちゃめちゃ可愛いですv-354
思わず、にやけちゃう気持ち納得ですv-363

またカワ美味しいお菓子が、Mamanちゃんから生まれますね~~v-353

このお店、私もみさせていただきまーすv-426

☆mittyさんへ

いっぱい買っちゃいました(*^^*)
たくさんかわいいものが置いてあるSHOPですのでぜひ見てみてくださいね!!
頂いたストラップ、下の子が幼稚園カバンにつけてます☆
今日、みんなに自慢して見せてたようです♪

☆tomoさんへ

可愛いですよね~~☆
カップケーキは一押しです!!
ここのSHOPにはかわいいものたくさんあるので楽しいですよ♪

かわいい~♪♪♪

とっても可愛いものばかりだね~(*^-^*)
見てたらホント欲しくなっちゃう~♪
HPみてみるぅぅ~e-266
さすがMamanちゃんだわ~可愛いの見つけるのも上手!!
ラッピング好きにはたまらないね~e-420

☆yoihi*ちゃんへ

かわいいのたくさんあるんだよね~☆
ラッピングもネットだと、いろいろあるからついつい欲しくなるわ☆
またかわいいところ見つけたら教えるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/252-bdc752f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくりマフラー♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

