catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ビーズでティアラ♪ - 2009.12.07 Mon

前にご近所Tさんとお茶をしたときに、あみちゃんにビーズのティアラをつけてあげたらすごく可愛いのになぁ・・・とお話していたところ、そのお話をTさんは覚えていてくださって、ビーズの得意なTさん早速お出迎えしてくださった、うちのあみちゃんにティアラを作ってかぶせた画像を送ってきてくださいましたハート

それはもう可愛くて可愛くて音符

早速ビーズ講習会お願いしちゃいました絵文字名を入力してください

お家にあるたっくさんのビーズを用意していただいて、あまりの多さに感動!!!
そして色選びにとにかく悩みましたハート

ビーズが細かいだけに手も震えたりと、多少時間はかかりましたがなんとか完成キラキラ
IMG_5543のコピー

私が作ったのは画像左のピンクのティアラです音符

せっかく作ったTさん作のティアラ・・・参考にと三つもプレゼントしてくださいましたよ~~~顔文字
本当にありがとうございました!!
忘れないようにちょびちょび作らなくてはにこ


そして、残り少ないティタイムに手作りのなめらか豆乳プリンハート

IMG_5553.jpg

オーブンを買った時についてたレシピに豆乳プリンがあったので、試しに作ってみたところ、とっても美味しかったんです音符
何個でもいきたいところなんですが、生クリームを使用しているので結構カロリーがお高い・・・風
旦那はとってもお気に入りのスイーツなようですハート

*********************************
図書館で借りてきたかぎ針の本にかわいいシューズの編み方が載っていたので作ってみましたおんぷ
ただ、使用した糸が太かったため、結構大きなシューズに・・・。
片方は完成しましたが、もう片方が作るか迷い中・・・。
ミニミニあみちゃんのベッドになるかも顔文字

IMG_5623.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/255-e89c8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしたち♪ «  | BLOG TOP |  » またまたマフラー完成♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

