catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


おいし♪たのし時間 - 2009.12.29 Tue

今日はyoihi*ちゃんが遊びに来てくれました手書き風シリーズ二個ハート
そして嬉しいことに用あってTOMOさんも急遽仲間入りで楽しい時間を過ごしました音符

この前蒸しパンを久々作って食べるとおいしくって、またまた作っちゃいました☆

IMG_6187.jpg

キャラメルチップ入りのやチョコチップと板チョコを入れたものや、レーズン&栗の渋皮煮だったり・・・。
ふわふわもちもちで何個でも行きたくなります絵文字名を入力してください

IMG_6188.jpg

yoihi*ちゃんは豆乳クリームでとってもヘルシーなロールケーキを作って持ってきてくれました☆
写真撮るの忘れてしまった~~~雫
手づくりのいちごジャム入りでとっても美味しく頂きましたコーヒー&ハート

手づくりの話やお菓子の話や話したこと、話したいことは山ほどでしたキラキラ

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

yoihi*ちゃん☆tomoさんありがとうキラキラ



1月31日(sun) handmade BAZAR 開催しますha
詳細は後ほど・・・音符



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

No title

楽しいひとときありがとうございました~v-238
まさか会えると思ってなかったので、本当にうれしかったし、
お話もできたので元気をお二人からもらえましたe-420

イベントも近いので、作る作品は、違いますがいい刺激になりましたよ~e-415

そしておいしい蒸しパンありがとうございましたe-343
蒸しパンの魅力再認識しましたe-287

また会えるのを楽しみに作品つくりがんばりますe-328

☆TOMOさんへ

本当に楽しかったですね~e-266
時間が過ぎるのが早すぎるとこの日は特に思ってしまいましたよe-282

蒸しパン割れてるととっても可愛いですよね~☆
せっかくレーズンのもきれいに割れるはずだったのにe-263
でも火の加減がどう影響を受けるのかみんなで勉強になって良かったです!
これからもハンドメイドやお料理・お菓子とお互い情報交換をしてたくさんのことを、お互いが学べるといいですねe-267

TOMOさんの作品も楽しみにしています!
よいお年を~e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/265-7829c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年ももうすぐ終わり♪ «  | BLOG TOP |  » Merry christmas ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

