catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


今年ももうすぐ終わり♪ - 2009.12.31 Thu

今年も今日が最後となりました絵文字名を入力してください


今年はイベントにたくさん参加し、お菓子の販売と本当に充実した日を送ることができましたハート
それと同時に忙しくなかなかゆとりある生活を送れなかったのも事実・・・雫

自分の趣味で忙しくなりがちで、家族と向き合う時間が十分になかったことにちょっぴり反省です汗
今年はもっと家族と向き合う時間を増やした中で、ハンドメイドを楽しんでいきたいなって思います!
ゆとりある生活は、家族やみんなにたくさんの愛を注ぐことができるからはぁと

いつもブログに遊びにきてくださっているみなさん、周りにいる大切なお友達・家族・・・。
今年一年お世話になりましたキラキラ
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ



****************************

サンタさんからのプレゼント☆クッキングトイでチョコレートを作ったこどもたちハート

IMG_6121(1).jpg

とっても可愛く上手にできましたキラキラ

茶色のくまちゃん☆

前住んでたところのお友達がプレゼント用にあみちゃんを作ってほしいとオーダーがあり、
時間がかっかてしまいましたが、なんとか完成し旅立っていきましたハート

IMG_5825.jpg

お友達も可愛い~と喜んでくれてよかったです手書き風シリーズ二個ハート

IMG_5830.jpg






● COMMENT ●

No title

今年もよろしくお願いしまーすv-351
年賀とっても可愛くて。。。v-424
パパが、お子ちゃまモデルみたーいって言ってましたよ~~v-344

はじめてブログで出会えて1年近くになりますね~v-354
ドキドキしながらはじめてコメントしたこと覚えています!

今年も楽しくよろしくお願いしますv-278

No title

あけましておめでとうございます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
去年は色々とお世話になりました(ノ´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いします(。´・ω・。)ノ゙
茶色のクマちゃんかわい~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
服もおしゃれでかわいいです(^ー^* )フフ♪

☆tomoさんへ

今年もよろしくお願いします☆
ミクちゃんからもかわいい年賀状ありがとうございました♪
心温まります♪

出会えて一年ですね~☆
なんだかあっという間ですね!
tomoさんと出会えたこと、本当にうれしく思います。
転勤族は出会いと別れの繰り返しで、始めはそれが嫌でしたが、それがなければ素敵な出会いがなかったのだと思うと転勤族でよかったな・・・って思います♪
これからも仲良くしてください♪

☆mittyさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました☆
mittyさんとの出会いとっても嬉しく思います☆
これからも作品楽しみにしていますよ~☆
今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/266-ba2818dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » おいし♪たのし時間

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

