catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


紅茶フェア最終日♪ - 2010.01.17 Sun

今日はregaさんで行われている紅茶フェア最終日ですコーヒー&ハート

今日はクッキーの他にはドライフルーツ&くるみがたっぷりのパウンドケーキにチョコとオレンジピールたっぷりのマフィンですカップケーキ
このマフィンは私の大好物きゃー

お近くにお寄りの際はぜひ遊びにいってみてくださいねjumee☆faceA155L1

     IMG_6358.jpg

お菓子作りの応援にtomoさんがこんな可愛い器をプレゼントしてくださいましたハート
応援してくださるそのお気持ち・・・本当に本当にうれしいです顔文字
元気が出ますmoe
tomoさんありがとうございましたライン001ピンク pkk

     IMG_6354.jpg

そして1月31日のイベントのパンフレット作りも終わり完成しましたきらきらハート

主催者のみほさんにそれをお渡しした際に、前にお話していたケーキ屋アンジェさんのケーキをいただきました~キラリラ

     IMG_6341.jpg

たくさんの種類に目移りです泣く

全種類食べてみたいので子供たちと一緒に食べ比べ☆
どれもとっても美味しかったですカップケーキ
みほさんありがとうございました絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

こんにちは。
今回は、お二人の焼き菓子を手に入れることが
できました~!良かった。
とっても美味しかったです。ごちそうさまです。

アンジェさんのケーキは、美味しいですよね。
優しい味のケーキ屋さんですよね。

なかなかイベントにお伺いできずにいますが
今年もたくさんの作品を楽しみにしています。

☆AYさんへ

こんにちわ♪お元気でいらっしゃいましたか♪
お菓子買っていただけてとっても嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます☆
感謝でいっぱいです!

アンジェさんのケーキは初めてでしたが本当においしかったです。
今年もダイエットができるか少々不安です(^^)

イベントに向けかわいい仔たちをがんばって作っています!
なかなかお会いできずとても残念です。
ブログでも新作あみちゃん近々UPいたしますので楽しみにしていてくださいね!!

こんばんわ~。

お菓子作りお疲れ様でした。
そして、可愛いフライヤーも作って頂いてありがとうございましたe-267

アンジェのケーキは、本当に美味しいでしょ??
うちのすぐ近くなので、有り難いです。
また今度、何かの時はお持ちしますね~e-239

☆みほさんへ

お菓子作りも終わりホッとひと安心です☆
2月もまたあるので気合いれて頑張りたいと思います!

ケーキ程よい甘さでとっても美味しかったです☆
本当にありがとうございました☆
今日も大丸でケーキ買って家族で食べてしまいました・・・(^^;)
喜久屋で終わるはずだったのに・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/269-1649be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの布でプリント♪ «  | BLOG TOP |  » 手づくり大好き作家さんとのたのしい時間

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

