catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


色えんぴつ♪ - 2010.01.20 Wed

フェリシモで注文しちゃいましたjumee☆faceA155L1
20ヶ月で合計500色届く色えんぴつmoe
一回目は全体的に淡い色でしたハート
ひとつひとつに名前がついています。(香ばしいフランスパン・オランダの木靴などなどおもしろい名前が)

     IMG_6437(1).jpg

子どもには絵の好きな子でいてほしいから、たくさんの色に囲まれて想像豊かな絵を描いてくれたらなって思います音符


そしてこちらも毎月届く可愛いお皿キラキラ

     IMG_6444.jpg

おとぎのくに・・・・・今回は「ヘンゼルとグレーテル
とっても可愛い絵に心も落ち着きます

     IMG_6448.jpg


そう言えばこの物語で思い出すのは、上の子が年中さんのときにクリスマス発表会でグレーテルの役をやったことはぁと
ヘンゼルとグレーテルが寝ているシーンで娘は客席ばかり見てお目めはギンギンだったけなぁ・・・。
後から聞くと「お母さんたち探してたの」って言ってたけど。

娘が一人で少し悲しい曲に合わせて踊るシーンに母は涙したものです絵文字名を入力してください
今でもビデオをみる度に目がウルウルです泣く(親バカですねねこ


さぁ次はどのお話のお皿と色鉛筆が届くかなぁハート


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

色鉛筆いいですね~。
私が小学生の終わり頃か中学の頃に、ギフトボンドって知ってます!?
それで、uniの72色の色鉛筆セットを交換してもらいました。
書き易くて、よくデザイン画を何枚も書いてました。
今は、娘が使ってますよ。いったい何年モノでしょう(笑)
お気に入りの色が持てなくなる程に短くなっても捨てられないです。

そうそう、今月末のイベントですが、クランベリーマーケット内で
私の作品も委託で並ばせて頂く予定です。
時間があったら、見に行きたいなと思ってます。

新しいあみちゃんのお披露目も楽しみにしています。
作品作り、頑張りましょうね。

No title

久々に来たよーーーー

色鉛筆かわいい^^うちの子も毎日絵を描いていて、色鉛筆がかなり短くなってきたから、色を増やして24色買ったら、喜んで毎日お絵かきしてるよーー


でもクーピなんだわ。削るの面倒だなって(笑)500色ってすごいーー

フェリシモのはいつはじめてもいいのかな?いつまでとか期限あるの?

今のクーピーなくなったら買おうかな^^たぶんすぐなくなると思うけど(笑)
毎月届くっていうのが楽しみだよねっーー

☆チッチママへ

ひさしぶり~☆
今年もよろしくね♪

色鉛筆いいよ~☆
お絵かき好きならきっと喜ぶね~。

500色ってすごいよね~☆
全部そろうまで時間がかかるけど、まぁそれも楽しみだよね!!

期限はないよ!
一度フェリシモのサイト見てみるといいよ!
お友達と注文すると半額近くになるんだけどね~。
今度話そう!

☆miccoさんへ

今年もよろしくお願いします☆

色鉛筆いいですよ~♪
揃うまでちょっと時間がかかりますが、毎月どんな色が来るか楽しみだし♪
ギフトボンドは初めて聞きますが、娘さんも使っているなんて、なんだかとっても素敵ですね~☆
私も絵を描くのは好きなので、子供と一緒に楽しみたいです!

クランベリーさんで作品置かせていただくんですね~☆
作品がとても楽しみです!!
是非会場にも遊びにいらしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/272-69fd754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の冬休み作品♪ «  | BLOG TOP |  » タグができましたぁ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

