catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2010.01.27 Wed

イベントに出すフラワーのヘアピンきらきらハート

     IMG_6498.jpg

タグもちょっと前回と変えて、クラフト紙から白紙へ☆
タグ用の用紙もいろんなのを試してこれっといったのを探しているところですが、今回のタグも気に入ってますハート
それでもこれからまた、もっともっと納得いくタグを作るために変化していくかもしれませんにこ

     IMG_6509(1).jpg


     1.jpg

ふと目を向けたところには、なぜかサンタさんがおやすみ???
下の子がいつの間にかサンタさんを入れて、近くにあった生地をかけて寝かせてたんですねハート
なんだか疲れも吹っ飛んで癒されましたキラリラ

     IMG_6515.jpg



● COMMENT ●

No title

ラッピングおしゃれですね~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
こんなにかわいくラッピングできるなんてすごいです∑d(*゚∀゚*)
フラワーヘアピンもかわいいし(^ー^* )フフ♪
お子様かわいー(ノ´∀`*)
寝かせてあげるなんて!!
自分も癒されました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

No title

やっぱりどれも可愛い~♪♪
タグも素敵ですね☆

以前教えてもらったお店でハトメを買いました^^
色が好みで嬉しかったです。
ただ、打ち具が必要なのに
買うのを忘れてまだデビューしてないんです@@
早く準備しなくちゃ・・・ですね。

またいろいろ教えてくださいね。

☆mittyさんへ

ラッピングとても気に入ってるんですよ~☆
ラッピングしてて楽しかったです!
コピー大活躍です!!

子どもに日々、どこかで癒されてるのかもしれません。
今日もまたあみぐるみのスタジオの模様替えされてました♪

☆オリーブさんへ

可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです♪
タグも本当にいろいろ変わって落ち着きませんがね(^^;)

ハトメ買ったんですね~☆
お役に立ててうれしいです!
打ち具・・・必要なんですよね(^^;)
ちょっとお値段もしますが、ずっと使えるのでぜひ揃えて使ってみてください☆
簡単にできますよ!
色もいいですよね~☆
私もこの前大量買いしたはずなのに、もうすぐなくなってしまいます(^^;)

お互い情報交換できるといいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/276-8b63d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品紹介♪ «  | BLOG TOP |  » イベント作品紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

