catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


あみちゃんたちの紹介です♪ - 2010.01.28 Thu

イベントの作品作りに力も入り、今週に入ってからはちょっと体もだるさが出てきて、肩やら背中やら痛かったのですが、今日は健美操教室の日で、おもいっきりあらゆる個所を伸ばしてきたので、本当に気持ち良かったですキラリラ

普段、人は肺を2割しか使ってないみたいです。
それをここでは100%使うんですね~jumee☆faceA155L1
1週間の疲れがここでリセットされます☆

さてさてイベントに出すあみちゃんたちを紹介しますライン001ピンク pkk



絵文字名を入力してくださいしろくまちゃん

     IMG_6622.jpg

大好きなコンパルの毛糸を使用してます!
とにかく触り心地がいい音符

     IMG_6626.jpg

ワンピースにはリバティの花柄をちょこっときらきらハート

IMG_6632.jpg


絵文字名を入力してくださいベージュのくまちゃん

     IMG_6634(1).jpg

もこもこした感じがまた可愛いくまちゃんです。
耳にはりんごのボタンでキュートにアイコン名を入力してください

     IMG_6640.jpg

幼い女の仔の雰囲気になりました☆    

     IMG_6643.jpg



絵文字名を入力してくださいクリーム色のたれみみうさちゃん

     IMG_6694(1).jpg

このクリーム色の仔ももまだまだ寒いこの時期をあたためてくれそうな色ですキラリラ

     IMG_6731(1).jpg
   
そんな子の洋服はちょっと春も感じさせる色合いのワンピースを着ていますハート
たれみみうさちゃんは、今回この一体だけになりますmoe

     IMG_6708.jpg


残りのあみちゃんはまた明日紹介します!


そしてあみちゃんストラップ・キーホルダーもできましたよ~キラキラ



絵文字名を入力してください くまちゃん 
     オフホワイトのモヘアで編みました。リバティの花柄ピンクのワンピースです☆
     IMG_6526(1).jpg


絵文字名を入力してくださいうさぎちゃん
     KKKさんの毛糸を使用してます。もこもこしていて優しい色です。

     IMG_6523(1).jpg


絵文字名を入力してくださいくまちゃん
     ハマナカのチャルカの毛糸を使用してます。可愛いパープルの糸です☆
     ここでもワンぴにちょこっとリバティ☆


     IMG_6531(1).jpg


絵文字名を入力してくださいくまちゃん
     今回一番の私のお気に入りの仔ですきらきらハート
     この仔もKKKさんの糸になります。
     全体に優しい色合いです。

    
     IMG_6548(1).jpg

絵文字名を入力してくださいくまちゃん
     ハマナカのチャルカの毛糸です。
     中でも一番小さい仔になります☆
     

     IMG_6536.jpg


ストラップあみちゃんの紹介は次回も続きますjumee☆mark6b


そして、今回のイベントではあみちゃんをお出迎えしてくださった方にはポストカードを3枚・ストラップでは1枚をお付けいたしますキラキラ
 
    IMG_6600.jpg

私の方でこの中からセットで選ばせていただきます!
どれが入っているかはお楽しみに!!

     IMG_6604.jpg

尚、ポストカードの販売もイベントでしたいと思いますjumee☆faceA155L1
1枚120円になります。

だいたいどの種類のカードも1~2枚くらいしかありませんアップロードファイル
気になったカードがあった場合はぜひお早めにお越しいただければと思います。

お部屋に飾っておくとかわいいですよ~ハート

IMG_6608(1).jpg



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆キーナさんへ

恥ずかしながらそれは知りませんでした。
貴重なご意見・情報をありがとうございました☆
今後も素敵・可愛い作品を作っていきたいと思います☆
是非また遊びにいらしてください♪

初めて見て一目惚れしました(^O^)
あみちゃんはだいたいいくらぐらいで販売しているんですか?
今週末買いに行こうと思ってます☆

☆ゆんさん

初めまして☆
遊びに来てくださってとても嬉しいです(*^^*)
そして一目惚れ・・・ありがとうございます!!

あみちゃんのお値段ですが作る仔によって値段が少し変わりますが、だいたいどの仔も2000円台で販売させていただいております。

是非会場に遊びにいらしてくださいね!
楽しみにしています☆
もしお気に入りの仔がいましたら、お早めにどうぞ~♪

やばーい!!!思ってたよりお手頃価格なので買いあさりそうですo(><)o
実物あみちゃんに会えるの楽しみにしてます!

☆ゆんさんへ

そう言っていただけて嬉しいです。
是非会場でお待ちしております!
お会いできるのを楽しみにしております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/278-bdb3f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみちゃんの紹介です♪ «  | BLOG TOP |  » 作品紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

