catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


あみちゃんの紹介です♪ - 2010.01.29 Fri

今日もイベント用のあみちゃんたちの紹介です


     茶色のうさちゃん

     IMG_6647(1).jpg

今回私の一番のお気に入りの仔
チェリーのアクセサリーもつけて乙女チックに

     IMG_6656(1).jpg
羊毛のピンクくまちゃんの販売はございませんのでご了承ください


クリームうさちゃん

     IMG_6670.jpg

お目めをよ~く見てみてください
ブラウンなんですよ☆
今まで黒ばかり使ってきましたが、今回初めてのブラウン

     IMG_6685.jpg

ちょっぴりマットなお目めになります
なのでアンティークな雰囲気が漂います

     IMG_6693(1).jpg


ピンクのくまちゃん

     IMG_6761(1).jpg

とっても優しくて温かさ感じる色の仔です

     IMG_6781.jpg

レース糸で編んだフラワーモチーフを頭にいっぱいにして可愛さUP

     IMG_6783.jpg

お気に入りの場所にちょこんと置いてあげてください

     IMG_6796.jpg

是非、素敵な出会いがありますように・・・

今回のあみちゃんは7月に行った2回目のhand made BAZARよりもだいぶ少なめの出品になります
もしお出迎えしてくださる方がいましたら、ぜひお早めにお気に入りの仔をGETしていただきたいです



続いてストラップです

うさちゃん 
     他の仔よりもちょっぴり大きめです。
     使用したハマナカのチャルカの毛糸とリバティ生地で作った洋服がすごく合ってるかな 
     
     IMG_6541(2).jpg


うさちゃん
     やさしい色のハマナカのチャルカを使用してます。
     春らしい洋服で
    

     IMG_6544(1).jpg


くまちゃん
     この仔のお目めもブラウン使用してます☆
     上の子が一番好きな仔みたいです
     
    IMG_6533(2).jpg

あみちゃんストラップは9月のregaさんでのイベントにも出させていただきましたが、嬉しいことにとても人気でした

今回は数も多めに用意いたしました
お気に入りの仔をつけて、いつも一緒にお出かけしてあげてください


そして小物の紹介も少し…☆

ネックレス

上のネックレスから少しずつ大きめになっています。

色々付けて楽しみたいところですが、個人的にはシンプルを好むので作品もシンプルに。
シンプルなほど、他とのコーディネートもしやすいので

     IMG_6588(1).jpg

     IMG_6592(1).jpg

     IMG_6584.jpg



ティッシュケース

リバティの生地のものや、ドット・チェックなど☆
開くと両方にポケットティッシュを入れれるようになっています

     IMG_6562.jpg



********** イベント **********
    
     1月31日(日曜日) 10時~17時

     北見芸術文化ホール 一階会議室


     hand made BAZAR

   9名の作家さんの素敵な作品が集まります。
   是非遊びにいらしてください


     1.jpg



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

v-354可愛いがいっぱいですね~~v-354
イベント楽しみです~♪♪
見ているだけでも癒されますよ~~^^

人柄が表れますね~~^☆^

いよいよ明後日になりましたが、楽しみにしていまーすv-344

あみちゃん素敵~♪

やっぱりMamanちゃんのあみちゃん可愛いわぁ~♪
どれをみても欲しくなっちゃう~イベントであみちゃんとご対面できるのを
楽しみにしているね~♪

No title

昨日コメントさせていただきまいしたが・・・
リバティを印刷して使用した時点でも駄目なんですよ?
販売に使わなくてもです。
友達にあげるとかでも駄目です・・・。
これはリバティジャパンに問い合わせしてくだされば分かると思います。
ブログを見て素敵なラッピングだな~と思って真似される方がいらっしゃるのではないでしょうか?
記事を削除するなり、やってはいけないことだと記事に載せるなりの対処をされた方が良いと思います。
同じように真似される方が出てきますよ??

☆tomoさんへ

いよいよ明日ですね~☆
わくわくドキドキでいっぱいですね!!
あみちゃん今回も可愛くできたと思います(*^^*)
会場では是非癒されてくださいね☆

みなさんの作品がすっごく楽しみ☆☆☆

☆yoihi*ちゃんへ

yoihi*ちゃんも頑張って洋服作ったね!!
実物見れるの楽しみにしてるよ!


今日もやっぱり早く寝れずでした(^^;)

☆キーナさんへ

まだまだ知らないことがたくさんあるようで、勉強不足でした。
ご指摘くださりありがとうございました。
今後はこのようなことがないよう気を付けていきたいと思います。
このことは今日のブログで触れさせていただこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/279-95c9e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hand made BAZAR «  | BLOG TOP |  » あみちゃんたちの紹介です♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

